アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

起業って大変

きょうは朝から雨が降っています雨
午後から沼津まで行く用事があるんですが
天気が良ければチャリンコで行くんですが自転車
電車かな〜

きのうは社内の会議の日でした。
会議の一環で、新しい規格の立ち上げのシュミレーションをすることになりました。
どれくらい初期投資がかかるかはてな
スタッフはアルバイトを何に雇うのかはてな
必要備品類ははてな(これ初期投資か・・・)

売り上げ目標ははてな
原価がいくらだから、価格の設定はどうするのかはてな
他諸々・・・

いや〜
スゴイですね〓
新規事業を立ち上げるのってこんなに大変なのね・・・
こりゃあ無理だわ困った

サラリーマン気楽な稼業ときたもんだ
まさしくそうですね笑顔

きょうも最後までお付き合いいただいてありがとうございます。
カチッとよろしくです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村






    >>次へ
プロフィール

ひろ
カテゴリアーカイブ
Get Moneyです。 これいいですよ〜 ポイント付メールもたくさん来るし、アンケートや動画を 見るだけでもポイントがもらえます。 ポイントがもらえるゲームもあります。 無料会員登録の案件も盛りだくさん! ぜひ登録してみてくだい ポトラです。 ↑ ここから登録すると300ポイントもらえます。 ポイント付メール、アンケートも来ます。 ビンゴやすごろくなどゲームも盛りだくさん! 運営がNTTグループなので安心ですね ECナビです。 ↑ここから登録すると500ポイントもらえます。 ポイント付メールがかなり来ます。 検索ポイントやゲームでもポイントがゲットできます。 アンケートサイトのリサーチパネルと連動してすぐポイントがたまります。 かなりおススメです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。