アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大洪水

きょうは天気が良いようです太陽
暑くなるのかなはてな

きのうの夕方4時くらいののことです。
「事件だ〜」と言うので駆け付けると
社内で水が漏れています泳ぐ
天井から、ポタポタ水が落ちてきています。
マンガ日本昔話の雨漏りみたい・・・

そのうち、点検用の配管の窓の中には滝のように水が流れ出しました落ち込み
室内なのにザーザー音が聞こえます。
まるで雨だよ雨

ってなわけで、大元の水道も止めて、点検です。
当然、トイレも使えません悲しい

仕方だないので、本日は退社となりました・・・
こんなこともあるんですねびっくり

きょうも最後までお付き合いいただいてありがとうございます。
カチッとよろしくです


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村




    >>次へ
プロフィール

ひろ
カテゴリアーカイブ
Get Moneyです。 これいいですよ〜 ポイント付メールもたくさん来るし、アンケートや動画を 見るだけでもポイントがもらえます。 ポイントがもらえるゲームもあります。 無料会員登録の案件も盛りだくさん! ぜひ登録してみてくだい ポトラです。 ↑ ここから登録すると300ポイントもらえます。 ポイント付メール、アンケートも来ます。 ビンゴやすごろくなどゲームも盛りだくさん! 運営がNTTグループなので安心ですね ECナビです。 ↑ここから登録すると500ポイントもらえます。 ポイント付メールがかなり来ます。 検索ポイントやゲームでもポイントがゲットできます。 アンケートサイトのリサーチパネルと連動してすぐポイントがたまります。 かなりおススメです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。