アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月18日

GWは・・・と今後

過ぎ去った話ですが

GWは札幌と北広島へ行って来ました

まあ、いつもの野球観戦ですけどね

4/28の夕方の仕事終わりに札幌へ向かい、その日は「ほのか」で一泊

翌29日は宿泊先の「スーパーホテルすすきの」の提携駐車場へ車を止め

地下鉄とJRとシャトルバスでエスコンへ

試合観戦後はシャトルバスで新札幌へ移動し、地下鉄ですすきのへ

ホテルへチェックイン

夜は行きたかった居酒屋が混んでたので、2番目に行きたっかったお店へ

札幌へ行けば、どちらかで食事をするお店です(混んでなければ)

一番に行きたかった店は、海鮮炭焼炉端「隠れ家」

除いたらカウンターが一杯だったので諦めました

そして2番目に選んだ店は、「酒と肴 ぐ〜」へ

カウンターが空いていて良かった〜

しっかり飲んで食べてプチ贅沢な時間を過ごしました

この両店は私のお気に入りです

ちょっと高めのお値段ですが、雰囲気も味も良いですよ


次の予定は7/1,2に札幌へ行きますよ

ホテルも予約済み、野球観戦チケットもゲット

ホテルはGWとは違い、前々回の「ティアラホテル札幌すすきの」にしました

まだ先ですが楽しみです


ただね〜

ホテルの宿泊料が高騰してる

コロナ以前よりも高く感じる私

まあこれも仕方ないのでしょうね。。。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11990349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

北海道の田舎もんです。こちらの方にプチ旅行やドライブなどの事を書いていきます
プロフィール
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
札幌プチ旅行。。。 by お出かけマン (04/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日本旅行「赤い風船」
にほんブログ村