アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月15日

2022年・・・GWの予定

GWに2泊3日の野球観戦を楽しみにしている私

まだ、GWの全体の休みが決まってない(笑)

4/30〜5/5までだと予想してます

仮に、5/8までとなった場合の事も管上げている私

そうなれば・・・札幌からロングドライブで函館へ行こうかなと

昨年のように洞爺湖をぐるっと回ったように。。。

本当は二十軒道路へ行きたいのですが、そこへ寄ったら帰りが大変かなと

そこから函館へ向かうとなると下道で約8時間のドライブ

そこで迷う私

また、5/5までなら2日に二十軒道路経由して札幌入りした場合(宿泊はほのか)も考えてみた

でもな〜

最近は一人でロングドライブがちょっと辛くなってる(笑)

自宅から二十軒道路まで下道で約6時間、二十軒道路から札幌まで3時間ちょいかな

そう考えれば一人でこの距離はキツイかなと

翌日の野球観戦は疲れとの闘いかもしれない(笑)

なんて思ったり・・・

色々考えている私です

まあ、GW休みが決まったら改めて考えます

そんな、予定を考えるのも旅行の一つですしね

そこから旅行は始まってますからね

まあ、間違いないのは5/3〜5までの2泊3日の野球観戦

2試合のチケットとホテルは予約済みですからね

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11359336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

北海道の田舎もんです。こちらの方にプチ旅行やドライブなどの事を書いていきます
プロフィール
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
札幌プチ旅行。。。 by お出かけマン (04/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日本旅行「赤い風船」
にほんブログ村