アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オカメインコ♪♪

広告コメント、広告トラックバック、直アド等の書き込みしないでください!!!
過去の記事にも、広告、直アド等、しないでください。











やってきました♪

おかめちゃん♪

宅急便で送られてくると聞いたときは。。。
心配で心配で・・・落ち込み


支店留めで届いたという連絡を受けだと同時に、車を走らせる・・・
箱を車の中で開けると、興奮状態+怒りモードに驚きで・・・

家に帰り少し前から準備していたお部屋に入れる。。。

前日のお昼位から食べていない様子だから、早く食べさせてあげたかった。。。
だけど、トラックでゆすられ、知らない家に急に来た・・・
きっと不安だろうと、1時間ほどそっとしておいた。

前のところで食べていたご飯を説明通りにお湯で伸ばし、温度をチェックしてから、
そっと籠の前に座りインコを持ち上げる・・・。

セキセイインコとは違う重さに、存在感を感じつつ、胸に当て撫で撫で・・・

ギャーギャー言っていたのが、時折止まる・・・

「しんどくない??ご飯食べる??」

そっと差し出したスプーンにのせたご飯に何とも言えない笛のような声で、ガツガツと食べる。
「よかった・・・元気だね♪」

満腹になったら口を開けない笑顔わかりやすい赤ちゃん

口の周りを湿らせたタオルで拭き取る。

籠に入れると、ギャーギャー言いながら私を見つめてた・・・

可愛い。。。

慣れてくれるだろうか・・・

心配だった。。。

今日で2日目♪

ギャーギャー言うことも少なくなり、名づけられた『ミルキィ』という名前にも
すごく可愛い声で反応してくれる・・・

まだまだ、子供だから、いっぱいコミュニケーションをとっていきたいと思う。。。


白オカメインコ(ルチノー)のミルキィです♪
よろしくねん♪





オークションをやってる私。。。こっちのほうが率いいよね。。。









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。