アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

手作り♪



日本最大級♪手芸用品ここならそろう♪


だんだん、冬に近づいてなんだか寒い・・・
最近は、ちまちまと、ストラップやキーホルダーを作っています♪

モコモコのハートのモチーフは、なんだかあったかそうでしょ!?
一番かわいく出来たのは、母にプレゼントしました♪次は何を作ろうか??
また、再び、終い込んだデコすいーつを作ろうかな??
と思いつつも、やはり、キーホルダーを作ろうかと思案中♪

かわいいの出来るといいな♪
















※コメント欄に広告を貼っていただいても、削除しますので、ご遠慮ください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。