アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2022年01月30日

1月29日のひなの先生☆











昨日1月29日、大阪ミナミのお店【悠笑】へ出勤したひなの先生。




そこへひなの先生が昔働いていたお店、大阪ミナミのニューハーフショーパブ【冗談パブ】の竹野内菜々香ママがご来店!!!!





最初のストーリー撮影時にはクールに決めておられた菜々香ママでしたが、ひなの先生のたくみな話術にのせられて?!シャンパンをたくさんおろしてくださり、徐々にはっちゃけモードに突入!!!!!



楽しい時間を過ごされていました〜!!!!




Photo Collage_20220130_230105409.jpg




















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村

2022年01月28日

ひなの先生出演YouTubeが本日公開!!!!










ひなの先生のお友達のYouTuber【ちゅるちゃん】のYouTubeチャンネルにて、ちゅるちゃん来阪時に撮影された動画が本日公開されました〜〜〜!!!!!

久しぶりの【ひなちゅる】動画をお見逃しなく〜〜〜!!!!



蛾から蝶へ
https://youtu.be/qKIZ20CXGd0


















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村

2022年01月17日

本日から!!!!!













本日からひなの先生のお店、大阪ミナミの【悠笑】に、ひなの先生のお友達で人気YouTuberの【ちゅるちゃん】が期間限定でキャストとして出勤いたします!






悠笑でちゅるちゃんに会えるのは年に数回のレアチャンス!!
悠笑へ急げ〜!!














にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
1月29日のひなの先生☆ by ゆなちぇる (02/12)
悠笑バースデーイベント延期のお知らせ by ひなの (08/11)
おうちで悠笑 by ひなの先生 (04/08)
タグクラウド
プロフィール
ぴーちゃんさんの画像
ぴーちゃん
プロフィール