アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2020年08月16日

ひなの先生、お盆休みを満喫する!!

大阪市独自の休業要請によって、今月中20日まで経営するお店、大阪ミナミのラグジュアリーバー 悠笑【ゆうしょう】がお休みのひなの先生。











お休み期間前半は温泉地へプチ遠出!
ドライブ、グルメ、温泉、露天風呂等を堪能!




そしてそして…



なんと新しい家族の子猫ちゃんを迎え…!!
(SNS上ではツイキャスリスナーさん達は軒並み大驚愕でしたっ!!!)




お休み期間後半は、なかよしのおばんざいバー店主【うおちゃん】やそのお友達さん達と琵琶湖へキャンプへ!



ジェットスキーやキャンプを楽しみ夜はハヤシライスに舌づつみをうちつつアウトドアライフを堪能して翌日帰阪!




お休みを大満喫のひなの先生でした!



Photo Collage_20200816_215028385.jpg



Photo Collage_20200816_215401282.jpg




PS……

ひなの先生に先日ツイッターにて当ブログをまたまたご紹介いただきました〜!



いつもいつもむっちゃ嬉しいですハート


ありがとうございます!!!!


毎回小躍りしております!


更新する励みになりますハート











にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村

2020年08月04日

悠笑バースデーイベント延期のお知らせ

コロナ対策の大阪市内独自の休業要請につき
、8月8日から予定されていた、ひなの先生のお店、大阪ミナミのbar悠笑のバースデーイベントの延期が決定。













それに伴い8月6日から20日は【悠笑】休業となります。


Photo Collage_20200804_171403795.jpg














にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
1月29日のひなの先生☆ by ゆなちぇる (02/12)
悠笑バースデーイベント延期のお知らせ by ひなの (08/11)
おうちで悠笑 by ひなの先生 (04/08)
タグクラウド
プロフィール
ぴーちゃんさんの画像
ぴーちゃん
プロフィール