アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2020年04月06日

おうちで悠笑

おうちで悠笑

昨日深夜、ひなの先生は経営する大阪ミナミのバー悠笑から従業員の皆さんと動画配信サイトツイキャスから生配信。












お店のリアル電話番号をお知らせしてお悩み相談凸待ちを実行!
その後お店の電話のベルが鳴り、ひなの先生がおそるおそる受話器をとると…
なんと仲良しの人気YouTuberちゅるちゃん【現 つかさちゃん】でコメント欄は大歓喜!!

ちゅるちゃんの切実?!な、お悩み相談が終わった後は悠笑メンバーで店内カラオケへ!

マイクに消毒布を被せてコロナ対策をしつつ、リスナーさんのリクエストに答えてひなの先生と従業員さん達が次々と美声を披露し大盛り上がり!


ちょっとしたゲームや従業員さんたちへの質問コーナーなどお楽しみ満載で、リスナーさんたちはお家にいながらバーチャル悠笑を満喫されてました!




Photo Collage_20200406_194601066.jpg

































にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
1月29日のひなの先生☆ by ゆなちぇる (02/12)
悠笑バースデーイベント延期のお知らせ by ひなの (08/11)
おうちで悠笑 by ひなの先生 (04/08)
タグクラウド
プロフィール
ぴーちゃんさんの画像
ぴーちゃん
プロフィール