アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダイエットは現在進行中。

12月からダイエットをしているのですが、ゆったりやって4kgマイナスです。
極端なダイエットではなく、健康的にダイエット中。

DHCのフォースコリーとaリポ酸を飲んでからカーヴィーダンスを気ままに30分。
(フォースコリーは飲んだ後30分後食事することや運動で効果がある)

あとはできるだけ20時までに食事を済ます。
夜間は食べない。(たまにの付き合いならOK)

食べていけないものはなし。

そんなダイエット中の私ですが、やっぱりたまにはさぼりたいのが本音ですね。
さぼりOKにしてのびのびしてるので4kgマイナスで止まってるのかも。

そこで。


ウエスト55cmのモデル体型になりたい!その夢、ボニックで叶っちゃう!

今話題のボニックを体験したよハート
まず大きさは、結構大きいけど私の小さい手でもっても大丈夫。
もちやすい。

あと裏側の肌をあてる部分面が広いよ。


実際使ってみると、凄い振動でした。
小刻みにゆれる。がっつり気になってるわたしの贅肉がゆれてる!!

1分に100万回も振動するそうです。





おなか、あし、二の腕、おしりなど気になる所を集中的にできるのがいい。
一番凄いのが完全防水。

半身浴しながら、二の腕ケアとかもできちゃう。
これはかなり贅沢だと思う。

生活習慣見直しとボニックの併用もできそう。

本体とジェルとセットでもエステにいくより安いので、ご褒美にいいと思う商品でした。

この記事へのコメント

   
プロフィール

hina
気分屋です。 コスメと懸賞が好きな社会人。 束縛されるのが苦手な自由な女の子です。 肌は、敏感肌です。 小さいころアトピーでした。 今はもう大丈夫だけど、それは多分ケアを頑張ってるからなのかも。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
人気ブログランキングへ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。