アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

読モ愛用と聞いてエステナードソニックに挑戦

最近乾燥気味なのでお肌の水分量を上げたい〜〜。
本当はエステに行きたいのですが、今欲しい資格があるので節約気味(´Д⊂

そこで、エステに行かなくても美肌になれるものを探してみると・・・。
読者モデルが愛用してるエステナードソニックを発見。

先日体験してきましたハート

  エステナードソニック詳細はコチラ>>



   手が小さい私でもすっぽり収まる大きさです。
3つの本格美顔エステモードを2ステップで実現、乙女のわがままにつきあってくれるイイ子。

ちなみにその内容は...。
イオンクレンジング&超音波&イオン導入です。

1回たった5分でOKなので、忙しい毎日を送ってる私でも大丈夫。
休みでも面倒臭がりな私でも大丈夫。



ちなみに美顔器と一緒にGETしたジェルは、エステナードホワイトジェルです。

化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地がこれ1本で済みます。
オールインワン!!

ちなみに裏技★
リキッドファンデ派の方は、リキッドファンデに混ぜて保湿UP!!
乾燥する季節は特におすすめ。

★使用目安★
1日朝晩2回。
スペシャルケア(美顔器+ジェル)は週2。

★使用感★
ジェルは肌にすっとなじむ感じ。
美顔器と一緒に使うと、翌朝もっちもち肌になりました。

私はジェルに、DHCのリキッドをまぜてみるというチャレンジをしたんですが。
いつもより化粧もちがよかった。

土台がしっかりしてるとメイクってもつよね。

あと。
最初美顔器をどうやって当てればいいかわからず。
ちょっと強めに当てたけど、何も振動なかった。静かだから夜でもOKだね。


★コストパフォーマンス★
美顔器が980円で買えるのでお勧めです。
エステいくと思うと安いし、通うのも面倒になる子は特に家庭用の方がいいですよ〜。

↓企業のHPはこちらから↓
エステナードソニック詳細はコチラ>>





この記事へのコメント

   
プロフィール

hina
気分屋です。 コスメと懸賞が好きな社会人。 束縛されるのが苦手な自由な女の子です。 肌は、敏感肌です。 小さいころアトピーでした。 今はもう大丈夫だけど、それは多分ケアを頑張ってるからなのかも。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
人気ブログランキングへ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。