アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

どろあわわ

最近冷えますのでおなかにこっそり腹巻。
見えない所なのでいいよね。乙女だから水玉の腹巻だよ。あらかわいい。(自画自賛)

あとはこの時期乾燥が気になるので・・・。
気になっているどろ豆乳石鹸どろあわわを試してみました(*゜▽゜*)



入れ物の見た目は、ウィダーインゼリーのパッケージみたいで親近感。
面倒くさがりやの私は、泡立てネットで簡単にモコモコ泡作っちゃうもんね〜。

沖縄の海から生まれた泥の洗顔石鹸。
こうゆうチューブっていうのが珍しい。

チューブから1.5cmほどだして、お水を加えてネットで泡立ててみる。
もこもこもこもこ。

泡立てているだけで、手がしっとり〜Σ(°Д°;おお

さて。
そろそろ・・・・。


どやっ!!!

凄いもこもこになったよ。
さわり心地はホイップクリームに弾力がある感じ。

なんていうか、素晴らしすぎてこの感触はなかなかないし。たとえが難しいけど。
わかりにくい方は、キメの細かいしっとりしたわたがしを触っているイメージで!!
それにしても泡が細かくて感動。

感動しつつ、えーーい!!



泡に感動したのにひっくり返してみる。
泡はきっと戸惑ったに違いない。

すいません、どうしてもこれやりたかったんです(ノ・ω・)ノ○もこもこ

これだけしっかりしてる泡です。
そのまま洗顔してみると、凄く肌に優しくて力いれなくても綺麗に洗浄できました。


洗い上がりは、つっぱらずしっとりです。
急いで化粧水つけなくても、もっちりしてました。凄い!!!

鏡みた時に、顔が明らかにパッと明るくなった感じ。

泡がもったいないので体にも使いました。
贅沢しちゃったドキドキ小

純国産、無着色、無香料、無鉱物油なので安心。
わがままな私の敏感肌でも平気でした。


豆乳とかミネラルって響きがカラダに良さそうで乙女心をつかまれた逸品でした。







この記事へのコメント

   
プロフィール

hina
気分屋です。 コスメと懸賞が好きな社会人。 束縛されるのが苦手な自由な女の子です。 肌は、敏感肌です。 小さいころアトピーでした。 今はもう大丈夫だけど、それは多分ケアを頑張ってるからなのかも。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
人気ブログランキングへ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。