アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月07日

口臭を止めホワイトニング出来るオーガニック化粧品

笑顔キラキラ輝く白い歯に【プレミアムブラントゥース】
オーガニック成分たっぷり♪《プレミアムブラントゥース》

オススメポイント
・ヤニ、黄ばみ、ねばつき、口臭、
自然由来のオーガニック成分たっぷり配合
⇒ココナッツオイル、ウーロン茶エキス、茶カテキン、パパイン
・6つの植物性オイル配合
・植物エキスを配合


[女性・男性]
20〜40代 にオススメです

商品の注意ポイント
いつもの歯磨きをブラントゥースに変えるだけ
簡単に続けられるホワイトニングで自然と笑顔に

自然由来のオーガニック成分
ココナッツオイル、ウーロン茶エキス、茶カテキン、パパイン配合

化粧品にする事で、より良い成分を充実配合し
歯磨きの常識を超える、簡単に続けられるホワイトニングとしてご提案頂ければと思います。


・ヤニ、黄ばみ、ねばつき、口臭、
自然由来のオーガニック成分たっぷり配合
⇒ココナッツオイル、ウーロン茶エキス、茶カテキン、パパイン
・6つの植物性オイル配合
・植物エキスを配合

海外でも話題の『ホワイトニング』
歯の黄ばみを解消するために色々な方法がありますが、
我慢したり、お金や時間がかかったり、なかなか毎日続ける事が大変なんです。
そこで、簡単に続けられるホワイトニングをつくりました。
化粧品だからこそ必要な成分をしっかりと配合し、
さらに研磨剤も入っていないので安心してお使い頂けます。
プレミアムブラントゥースは品質にこだわった化粧品のホワイトニングです。


posted by himatubusi325 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6240345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。