アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月01日

スカルプDのまつ毛美容液プレミアム<ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム>の口コミと使用上の注文

スカルプDシャンプーでおなじみのアンファーが販売している
まつ毛美容液「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム」の新規顧客獲得プロモーションです。

◆おすすめの方
メインターゲット:20〜女性

◆おススメのポイント◆
頭皮専門クリニックとの提携、共同研究で開発されたスカルプDの研究の成果を結集させて完成したのが、
「スカルプDのまつ毛美容液」となります。
>>スカルプDのまつ毛美容液の詳細はこちらから






<お客様の声から生まれた3つのこだわり>
1、7つのフリー宣言
「毎日使うものだから、原料にもこだわりたい」
試作を繰り返して原料を選び、“8つのまつ育成分”を配合。

オイル、アルコール、シリコン、パラベン、
合成香料、合成着色料、界面活性剤の7つの成分を使用していない、
「7つのフリー宣言」を実現しました。

さらに、女性社員による使用感のチェックを
繰り返し、アレルギーテストも実施。
毎日に自信を持っておすすめできる商品となりました。

2、独自成分
「成分が浸透しないと意味がない」
より魅力的なまつ毛へ導くため、
独自成分“ラッシュDカプセル”を開発。
ナノレベルのカプセルに成分を詰め込むことで浸透度をアップさせ、
角層の深い箇所にまで成分を届けることに成功しました。

3、やさしさ設計
デリケートな目元にもやさしい使い心地を実現するため、
ふわふわのフロッキーチップを採用しました。
まつ毛にも、まつ毛の生え際にもやさしくたっぷり塗れる設計です。

◆商品説明◆
まつ毛美容液プレミアムは、弊社で販売している通常のまつ毛美容液と比較して、
2倍のまつ育成分を配合している商品となります。
また、敏感になりやすい目元を保護する潤い成分も配合してるので、
まつ毛ケアだけでなく、目元のケアもできるのが特徴的です。

贅沢処方の、プレミアムなまつ毛美容液。まつ育成分”ラッシュDカプセル”をピュアフリーアイラッシュセラムの2倍配合しているので、より短期間で実感できます。一日一回のケアでOK。

目元の肌をケアする成分も配合し、まつ毛だけでなく目の際を同時にケアできます。敏感な目元にも安心なピュアフリー処方。(パラベンフリー、オイルフリー、アルコールフリー、ノンシリコン、界面活性剤フリー、合成着色料フリー、合成香料フリー)
>>スカルプDのまつ毛美容液の詳細はこちらから



使い方
夜の洗顔後、スキンケアの一番最初に塗ります。目に入らないよう十分注意しながら、上下のまつ毛の生え際と、まつ毛全体にこすらないようにやさしく塗布してください。

使用上の注意
●肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。

●肌に合わない場合や、使用中または使用した肌に直射日光があたって、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合は使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがあります。

●肌に異常がある時はご使用をおやめください。●目に入った時は直ちに洗い流してください。●極端に低温または高温の場所、直射日光を避け、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

●天然成分の特性上、製品の色や香りが多少変化する場合がありますが、品質上問題ありません。

●使用後はしっかりとキャップをしめてください。

●開封後はなるべくお早めにご使用ください。

最新クチコミ
1、これすごい!

目元かなり変わりました。

塗りやすくて目の中に入ったりとかないので便利です。


2、スカルプDのまつげ美容液は効果を感じるので定期的にリピートしていますが、プレミアムを今回初めて使ってみました。
コンパクトで塗りやすく1日1回の塗布でいいので面倒くさがりの私にも続けやすいです。
まつげ美容液育成成分が2倍ということで更に期待しています。
まつ毛の量が少ないのが悩みですが、スカルプDのまつげ美容液を使いはじめて密集率が変わってきました。


3、とてもオススメです!

産後なぜかまつ毛が抜けてしまいがちでしかもすごく短くなってしまい、以前知人が力説でオススメしていたのを思い出して焦って購入。

お風呂上がりにまつ毛の根元から毛先までたっぷり塗るようになって20日ほどで、まつ毛の数と長さが戻ったのを実感しました。

それで安心してしまい、2ヶ月くらいサボったら、またまばらに短くなって来たので、使用再開します!

プレミアムじゃない方も使ったことがあり、効果は感じましたが、こっちの方が速効性があるように思います。

価格が少し高いですが、他の美容液より効果も高いので満足しています。
なくなったらリピ予定です!

本体価格 3,240円
>>スカルプDのまつ毛美容液の詳細はこちらから




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。