アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月15日

働く女性の10秒美肌!【神聖クレンジングジェルAile(エール)】の口コミは?

━━━━ Aile ━━━━
 クチコミ第1位獲得
 大手百貨店で販売中
━━━━━━━━━━━

神聖クレンジングジェルAile(エール)は、毎日忙しく頑張る働く女性が、自分史上最高のパフォーマンスを出せるように開発された「働く女性のため」のメイク落としです。
↓詳細はこちらから↓
オイルのように素早く落ちるのに

無添加で肌に優しいジェルクレンジン



<こんなお悩みのある方に最適>
・毛穴が汚れている
・実年齢より年上に見られる
・化粧ノリが悪い
・しっくりくるクレンジングが見つからない
・洗顔後、肌が突っ張る
・仕事のストレスがある
・気分が沈むことが多い

働く女性の悩みを解決する美肌・美心を実現するクレンジングです。


<3つの特長>
1.はやい
わずか10秒でメイクを浮かせ、オイルのように素早く落とします。W洗顔も不要です。

2.優しい
無添加で肌に優しく敏感肌でも使えます。

3.美しい
保湿成分たっぷりで洗い上がりがつっぱらずぷるんぷるんになります。
翌朝のメイクのノリが良くなります。


<無添加>
※必要のない化学成分はすべて排除しました。
パラベン排除、アルコール排除、着色料排除、旧表示指定成分排除、合成香料排除、酸化防止剤排除、鉱物油排除、紫外線吸収剤排除


完成後、間も無く日本経済新聞系から取材
2018年注目商品にも掲載
大手百貨店に導入
@cosmeクチコミランキング
クレンジングジェル月間部門
クレンジングジェル30代部門
クレンジングジェル乾燥肌部門
など数々のジャンルで1位獲得!

詳細はこちらから
↓↓↓

オイルのように素早く落ちるのに

無添加で肌に優しいジェルクレンジン







大手クチコミサイトで月間第1位獲得!
開発わずか半年で有名百貨店に続々導入
「神聖クレンジングジェルAile(エール)」
働く女性支援コンサルタントがプロデュースした、
働く女性の毎日を応援するスキンケアです。

<商品について>
商品名:神聖クレンジングジェルAile(エール)
価格:2980円(税抜)+送料
定期コース:初回特別割引あり(期間限定)、2回目以降2480円(税抜)
定期コース特典:毎回送料無料、毎回割引、スキップ自由、間隔自由
内容量:150mL(約1ヶ月分)
無添加:必要のない化学成分は全て排除。

<主な成分>
・マドンナリリー
聖母マリアの象徴としてヨーロッパでは絶大な人気。
滑らかに肌のキメを整えシミ因子抑制を促し
エイジングケアでみずみずしい潤い肌へと導く。

・アルガンオイル
驚異的な保湿力で神の恵みの木と
呼ばれるモロッコでも貴重なオイル。
古くなった角質をスッキリ取り除き角栓を除去し、
つるつる毛穴レス対策に優れている。

・フランキンセンス
キリストへの貢ぎ物として聖書に登場し、
クレオパトラも愛用したことで有名な聖なるアロマ。
肌をやわらかくしてクスミを取り除き 透き通る透明感へ近づける。


神聖クレンジングジェルAile(エールの<セールスポイント>
1.はやい
Aileはわずか10秒でメイクを浮かせる。

2.優しい
必要のない化学成分は全て排除し、無添加は8つも実現。
オイルのような負担をかけず肌にとても優しい。

3.美しい
たっぷりの保湿成分であらゆる乾燥を防ぎ、
洗い上がりが、もっちり・しっとり・ぷるぷる、
するので、翌朝のメイクのノリが良くなり、
肌本来の美しさを最大に発揮できる。

また、シワ・シミの予防効果のある
マドンナリリー根エキスが配合されているので、
若々しい美肌効果がある。

<販売店情報>
東京:小田急百貨店(新宿)/表参道ECHIKA(東京メトロ表参道駅構内ショッピング街)
大阪:高島屋(なんば)、京阪百貨店(枚方)
兵庫県:大丸百貨店(神戸)
愛知県:三越百貨店(光が丘)
>>チェックオイルのように素早く落ちるのに

無添加で肌に優しいジェルクレンジン







使い方
1.クレンジングジェルを3〜5プッシュほど乾いた清潔な手に取ります。

2.顔全体に軽く馴染ませたら、中指・薬指で優しくメイクと馴染ませ、メイクが浮いてきたら手を濡らし水分を含ませます。

3.擦らずに顔を包み込むように、ぬるま湯でしっかりと洗い流します。


使用上の注意
傷やはれもの、湿疹など、異常のある部位にはお使いにならないでください。お肌に異常が生じていないか注意して使用してください。

化粧品がお肌に合わない時、すなわち次のような場合には、使用を中止してください。

そのまま化粧品類を使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等へご相談されることをお勧めします。

1.使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ、等の異常が現れた場合。

2.使用したお肌に直射日光が当たって、上記のような異常が現れた場合。目に入った場合はこすらずに直ちに洗い流してください。洗面所などでお使いの場合は、中に水などが入らないように注意してください。


口コミは
1、働く女性にエールをというコンセプトと、おしゃれなボトルデザインが印象的なクレンジング。

高級なアルガンオイルとフランキンセンスの美容成分を配合していて、オイルのようなジェルのようなクレンジングが、肌に潤いを与えながらさっぱりメイクを落としてくれます。メイクをするのは楽しいけれど、落とすって結構面倒〜だと思うのですが、そんなクレンジングタイムを楽しくしてくれるクレンジングですね。


2、 働く女性のための、毛穴ケア、エイジングケア、ストレスケア、に拘った美肌ファーストのメイク落としです
ボトルが可愛くて、それだけでもバスタイムがハッピーに。
時短スキンケアでも1日でお肌の変化を感じられる、しかも、敏感肌の人でも使える良質な超保湿美肌成分で、ハイセーフティ(安全性)、ハイパフォーマンス(機能性)、ハイクオリティ(品質性)にこだわり、企画、開発されたクレンジング。

これ1本で、毛穴ケア、エイジングケア、ストレスケアになるそうです!
必要のない化学成分は全て排除しているので、お肌にも優しいです。
オイルでもないジェルでもない新感触のジェルオイルが、肌を摩擦せずに、きちんと顔全体に広がってくれました。

サラサラしていますが、きちんとお肌に密着。力を入れてないのに、汚れもきちんと落ちてくれました。
ほのかなアロマの香りに包まれて、ゆったり気分に浸れます。

洗い心地はしっとりで、次の日の化粧ノリも、いい気がしました

これはちょっとした癒しにもなりますね


3、高級感のある包装とパッケージが
使うたび嬉しくなります


必要ない化学成分は全て排除してるので
お肌に優しいクレンジング


働く女性のためにクレンジングだけでなく
毛穴ケア、エイジングケア、ストレスケアも
これで出来ます!


オイル+ジェルで毛穴詰まりの原因物質に
吸着し、わずか10秒で浮かせてかき出しながら
しっかり洗い流すので毛穴美人に!

皮脂に近い成分で最強のエイジングケアと言われるアルガンオイルと、保湿力に優れたマドンナリリー、急遽の若返り精油で有名なフランキンセンスで老化の原因となる活性酸素を除去し洗い上がりも乾燥を防げるので水々しい素肌が保たれます。

フランキンセンスは気分を落ち着けるアロマにも。

ジェルオイルなので液だれが少なく
しっかり毛穴に入り込みます!

10秒でメイクを浮かすということなので
10秒放置して拭き取ったのが写真のものになります。

アイラインもしっかり落ちる!!
すごいクレンジングです

クレンジングなのにクルクルしないで
メイクが落ちるので摩擦も少なく
肌の負担も少ないのが嬉しい
>>注文はこちらからオイルのように素早く落ちるのに

無添加で肌に優しいジェルクレンジン





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8097050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。