アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年01月17日

【LCラブコスメ】デリケートゾーンケアの【ジャムウ・ハーバルソープ】通販化粧品の口コミ

*********************************************************************
★ベットで燃える2人の時間は、もう止まらない!話題のラブコスメ!★
──────────────────────────────────
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐●─ひとりでも2人でも!─●
│オ|ン|ナ|が|感|じ|る|♪|〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘  
                
 ■ラブコスメの快感を経験したら今までの感じ方を忘れてしまいました。
  新感覚のラブコスメ&ラブグッズのショップ!
【ラブコスメティック】みんなの体験談掲載中!⇒
↓詳細はこちら↓
257万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ

*********************************************************************




インドネシア伝承のジャムウハーブから生まれた
≪デリケートゾーンのニオイ・黒ずみケア≫の
自然派石鹸、『ジャムウハーバルソープ』の販促プログラムです。

LCラブコスメ内で13年連続販売個数No.1の『ジャムウ・ハーバルソープ』。

夏も冬も季節を選ばず、お客様に支持をいただいています。
累計の販売個数はなんと131万個!シリーズ累計では281万個のヒット
商品になりました。

デリケートゾーンだけでなく、脇などのニオイが発生しやすい
箇所にもご使用いただいています。
↓詳細はこちら↓
257万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ


口コミ

1、Harumi:)さん
生理中の嫌なニオイや脇のニオイがずっと気になっていたので、試しに使ってみました。
脇を洗う時は泡立てず手に石鹸をつけて優しく塗り込むように、デリケートゾーンは少し泡立てて手で優しく洗っています。

洗い上がりはサッパリしてますが、乾燥したり痒みが出たりすることもありませんでした。
使い終わる頃には脇のニオイはほとんど気にならなくなって、制汗剤を何度もつけ直すって事が減りました。

生理中の嫌なニオイは使わないよりかはマシになったのかな…?

2、●ariiiiiii●さん
本当ににおいが気にならなくなります。

以前から自分のにおいが気になっていて
でも婦人科で検査しても特に病気とかではなく、恋人との時間も綺麗にしてても気になっていました。
ジャムウ自体は前から存在知っていたんですが、なんとなく踏ん切りつかなく。
当時付き合ってた彼が、舐めるのが好きで
本当に勘弁してくれ…と思っていたときに
思いきって購入。
本当に買って良かった…
こんなににおいが気にならなくなるなら
学生時代からこのテのもの買っておく
べきだった!

デリケートゾーンやくすみの気になる脇や肘にも泡パックします。
でも正直においがなくなる以外の効果はないです。
それでも充分すぎる効果なんですけれどね。
泡はネット使っても泡立ちにくく泡パックしてもダレて流れていきます。
石鹸自体は小さいし泡をたたせる為に1回で
私は結構使います。
かたーい無臭の石鹸です。

最近買ってないけれど、やっぱり生理中は
これで洗うとさっぱりするし好きです。

3、★茉莉花姫★さん
デリケートゾーンは洗いすぎると逆効果になると聞いたことがあったので、ゴシゴシ洗わず、ネットでモコモコ泡を作り泡パックしています。
刺激がないので使いやすいですね。

生理中のニオイも以前よりはしなくなったように感じますが、毎月生理はあるので継続が大事だなと思っています。

4、かぢゅたろさん
黒ずみとニオイの両方とも気になっていて、私はデリケートゾーン、バスト、ワキ、ヒップに使用しています。使用箇所が多いほう??なので、消費スピードは少し早めです。
泡立てネットを使用してキメ細かい泡が出来るように頑張ってます。
身体についた水分を拭き取ってから使用すると、使用箇所に泡を付けた時に泡が落ちにくいです。

ニオイのほうに結構効果が見られるような気がします。
黒ずみも、少しマシになったかな?って感じです。
今後も頑張ってケアしていきたいです。
↓詳細はこちら↓
257万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7206037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。