アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月20日

ダメージで不安定になった、肌リズムを整える美容液【リズムコンセントレート】

広告




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
          【リズムコンセントレート】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

      ダメージ肌モニター91%を「満足」させた美容液

        ▼初回限定特別価格での購入はコチラ▼
  リズムコンセントレート


ストレスで弱った肌のリズムを整え、肌の再生力を高める美容液。からだや心の疲労、紫外線や乾燥、
ブルーライトなどさまざまなストレスによるダメージ肌を、つややかではりのある健やかな状態へ。

日ごとに、しっとり、もちもちとした肌を体感。

さらに「メイク落とし」「洗顔料」「ふき取り化粧水」「コットン」「化粧液」のサンプル付き

このトライアルセットはWEB限定!

お店では買えません

アユーラ リズムコンセントレート

気になる方は

ぜひチェックしてみてくださいね!
↓詳細はこちらから↓
リズムコンセントレート


広告




下記の方にお買い上げいただいております。
30代〜50代

【1.ストレスと戦う】
・生命力の高い樹木〈コウヤマキ〉のエキスが、肌のダメージの根源に
しっかり働きかけます。
ーコウヤマキエキス※1(保湿)

【2.ダメージを修復】
・肌のコンディションを整えてダメージをケアします。
ーエクトイン(保湿)
・ストレスやブルーライトから肌を守り、肌の老化やくすみを防ぎます。
ービルベリー葉エキス(保湿)

【3.バリア機能 UP】
・肌本来の美しさを引き出して、乾燥から肌を守り、うるおいをキープします。
ースーパーヒアルロン酸※2(保湿)
・リラックス効果があるとされているベルガモット、ローズマリーなどを中心とした
 アロマティックハーブの香りです。
・ストレスでダメージを受けた肌にも安心な低刺激設計
 無着色、弱酸性、鉱物油・防腐剤(パラべン)無添加、パッチテスト済み
 (すべての方に皮ふ刺激が起きないというわけではありません。)
※1 コウヤマキ枝 / 葉エキス
※2 アセチルヒアルロン酸 Na

リズムコンセントレートの口コミ

1、保水力が違います!

リズムコンセントレートは口コミで気になっていたので、トライアルセットを購入してみました。
乾燥肌で敏感肌なのですが、このアユーラ リズムコンセントレートは刺激を感じず大丈夫でした。

夜のお風呂の後に使ったのですが、翌朝のモッチリ感にびっくり!
つけた後ももちもちで気持ちよかったのですが
それがずーっと持続します。
リズムコンセントレートを使うようになってから化粧のノリもよくなったし、
保湿のためにあれこれそろえなくてもリズムコンセントレートだけで十分です。


2、いい香りでとても癒されます

リズムコンセントレートは雑誌の付録でついていたサンプルを使ってみていいなと思い、
もうちょっと試したいと思いトライアルセットを購入しました。

リズムコンセントレートはとてもみずみずしいテクスチャ。
はじめはこれじゃ物足りないかな?と思っていたのですが
使ってみたらそんなことはなく、
しっかり潤います。
目じりもしっとりするので
ちりめんじわも軽減します。
これから乾燥の季節なので、リズムコンセントレート現品を購入しようと思っています。

3、肌がずいぶん落ち着いてきました

生理前の吹き出物だったり、ストレスで肌荒れしたりと落ち着かない肌質。
「肌リズムを整える美容液」とのことでリズムコンセントレートを使ってみました。

1週間ほどリズムコンセントレートを使ってみましたが、
じゃじゃ馬肌がずいぶん落ち着いてきました。
香りも自然で、嫌味がありません。
お値段だけありますね。

気になっている方はトライアルセットがあるようなので
お試しから始めるといいですね

4、アユーラ好きとしてもちろん使ってみました!

元々アユーラが好きで、ずっとふき取り化粧水を使ってきました。
店頭で「新しく美容液が出るんですよ」とリズムコンセントレートのサンプルをいただきました。
使ってみた感触がよかったので、先行販売で購入しました。

使用感はモッチリするのにサラサラ〜として
かなり好みの感触。
いくら保湿力が高いといってもべたつくものは苦手だったので
その点でリズムコンセントレートはビンゴでした。

そして香りが本当にいいんですよ。
リズムコンセントレートでスキンケアタイムが本当に楽しくなります。
しばらくは浮気せず使ってみたいと思います(笑)

リズムコンセントレート トライアル」を楽天で検索した結果
楽天ではリズムコンセントレート トライアルの取り扱いはありませんでした


リズムコンセントレート トライアル」をAmazonで検索した結果
Amazonでもリズムコンセントレート トライアルの取り扱いはありませんでした。


リズムコンセントレートのトライアルは公式のキャンペーンサイトからしか購入できないんですね!
今なら半額&送料無料キャンペーンを実施中なので
ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね!

↓詳細はこちらから↓




広告


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6987894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。