アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月17日

テントをお供にワーケーション

おっさんフリーランスひでこんです。

先日、二拠点先の物件を引き払ったと投稿しましたが、その後どうしているか? のお話です。

訪問頻度的には、ホテル暮らしでも良いのですが、元々来春(2020年3月)判断をするつもりでしたので約5ヶ月ほど前倒しで撤収という判断をしました。

ババン!
IMG_20191115_115203.jpg
テント暮らしです。それも晩秋〜冬を迎えつつある時期からスタートという、ちょっとアレな人と思われても仕方のないタイミング。
しかもキャンプ初心者というオマケつき。

理由をあげると、知人のキャンプ好きとの始める前にデュオキャンプした時に、装備を整えれば快適である事。
私が良く行く長野の地域には近くにホテルがなく町まで降りるか隣接する市町村まで移動する必要がある事。
などからテント片手に?仕事(ワーク)と前後の遊び(バケーション)を兼ねたワーケーションスタイルを選択しました。

テンマクデザイン サーカス TC DX

新品価格
¥43,780から
(2019/12/17 08:43時点)




さて、いつまで続くでしょうか(笑)

ではでは。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9498592

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
コンドウヒデミツさんの画像
コンドウヒデミツ
フリーランスのITエンジニアとして活動中。妻と子供3人をがんばって養ってます。仕事の事、趣味の事、家族の事など同年代の方に共感を持ってもらえるような、役に立つような記事を投稿していきたいです。
プロフィール
最新記事
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。