アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月16日

えーーーーー!!!ふなっしーの弟、ふなごろーって(笑)

スポンサードリンク







苦労人、ふなっしーに弟が@@わーい(嬉しい顔)

名前は「ふなごろー」

何気に可愛いハートたち(複数ハート)


0d5dc2cec3fdfc031f4ea1b6d73f8794a4c2262fjh.jpg


ヤフーニュース



去年あたりから自力で手弁当で健気に頑張って、今年みごとにブレイクしたご存知ふなっしー


最初に見たのはガッキーとゆるキャラのコラボCM


すごい数のゆるキャラが出演してたのになぜ目立ったかというと

ひとり動きがヤバかったがく〜(落胆した顔)

落ち着きがないというか、なんだか解らない変なジャンプ力グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)


中身がスカスカのようで、出来上がって無い感じ(安いかんじ(笑))

これは本当の意味でやばいと思った



ある日、朝いつものように「スッキリ」を見ていたら

なんとゲストが「ふなっしー」ひらめき


そういえば司会の加藤さんがかなり食いついてた記憶が〜


しかもふなっしーは喋る(爆)


面白いわーい(嬉しい顔)













そのうち加藤さんとふなっしーが相撲を取ることになって




向き合ってスタートと同時でした、



手加減一切無しの加藤さんです

その瞬間ふなっしーは秒速でぶん投げられて

しかも机の下に激突したーーーーーがく〜(落胆した顔)



無事だったんだろうか〜@@;

なんせ、ふなっしーは中身スカスカの安い作りなんで

多分リアルに衝撃がきたと思われ(-_-;)



でもそれが良かったのか、ふなっしーの人気に火がついて
今や国民的ゆるキャラに

いや、ゆるキャラ越えのアイドルになっちゃいました黒ハート



いや〜どこまでいくのふなっしー揺れるハート


ガチャピンみたいになったりして〜(笑)



しかも情報によると「ふなっしーCafé」があるそうな


カフェ好きの私はこれにも食いついた

行ってみたいダッシュ(走り出すさま)


ふなっしーとお茶飲めるのかな?






最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチっと応援していただければ頑張れます。にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

在宅介護 ブログランキングへ
posted by hibikaigonoketui at 08:06 | TrackBack(0) | 日常

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2874056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
<< %年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
プロフィール
さんの画像

認知症初期の母要介護4の在宅介護のため始めたブログでしたが 2015年12月に母は永眠しました。 自営業の悩みもあり日々忙しくしています 50代主婦日常の日記です
カテゴリアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。