アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月15日

ばーちゃんがデイに行ったら〜

スポンサードリンク













今日も無事にデイサービスに行きました^_^

さあ〜今から4時までが私の自由時間

お昼を家で済ませて、いざ車で大好きなスターバックスに来ました



ここのスタバは本屋さんとスタバがコラボしている店舗です


店内でドリンクを飲みながら店頭に並んでる本を好きなだけ読むことが出来ます

本好きコーヒー好きにはたまらないサービスです

だからここのスタバは大好きです









image-9e3f0.jpg



食後のアップルケーキと今月のコーヒーを飲みながら
読みたかったゆるりまいさん、マリンちゃん改めmariさんのインテリア本をゆっくり見たいと思います



少し時間があるとすぐのぞきたくなる素敵なお部屋づくりのブログ

お二人とも私にとってカリスマブロガーさんでするんるんハートたち(複数ハート)黒ハート

インテリア好きの方は是非行ってみてね〜


Smile Happy SweetHomemariちゃん

なんにもないぶろぐゆるりまいさん





ゆっくりと好きな雑誌や本を読みながら

コーヒーを飲む


この時間が私にとって至福の時

この癒しのひと時がなかったら私、頑張れないんです


それでは又〜^_^





最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチっと応援していただければ頑張れます。にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

在宅介護 ブログランキングへ
posted by hibikaigonoketui at 13:22 | TrackBack(0) | わたし

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2871091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
<< %年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
プロフィール
さんの画像

認知症初期の母要介護4の在宅介護のため始めたブログでしたが 2015年12月に母は永眠しました。 自営業の悩みもあり日々忙しくしています 50代主婦日常の日記です
カテゴリアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。