アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月26日

義母の事







帰りに義母が入院してる病院に寄りました


どうやら食欲が無いようです

食べられないと言ってました



少し看護師さんと相談しました


口をつけてもすぐにやめるそうです

点滴もしてるけど、それだけでは力が出ない

今は歩けてるけど、体力が落ちてきてしまうと歩くことも困難になってしまう



取り合えず食べやすいお粥に変更してもらい、おかずも持ち込みを了解して貰いました

食欲が無いのがストーマのせいなのか、何なのか

わかりません

私は多分ストーマのせいだと思います


急に食欲が落ちましたから


難しいですね

精神的にも辛いと思います

義父の事を気にしてましたので主人が

「親父もまた呼吸がくるしくなったから治療の為に少し入院してるから心配しなくていいよ」
「そうか〜」

暫くすると


「とにかく何にも食べられない」「食べられない」


と何回も言い続けていました



なんだか不安が募って行きます


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチっと応援していただければ頑張れます。
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村




posted by hibikaigonoketui at 18:08 | TrackBack(0) | 義母

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6207841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
<< %年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
プロフィール
さんの画像

認知症初期の母要介護4の在宅介護のため始めたブログでしたが 2015年12月に母は永眠しました。 自営業の悩みもあり日々忙しくしています 50代主婦日常の日記です
カテゴリアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。