アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月01日 Posted by heijo-kyo at 22:36 | この記事のURL
パソコンの音を静かにさす。
なぜかUbuntuを立ち上げたまま使っていると妙に音がうるさい。

不思議なことに一回スタンバイさせてから、立ち上げると静かな音になって動いてくれる。

なんだか不思議な現象ですよね。不思議な〜〜〜。

2010年03月01日 Posted by heijo-kyo at 09:01 | この記事のURL
日本大震災の前触れ?
今朝 職場も暗い。

大災害の前触れではないといいが。そんなこと気にしてたらビルで仕事はやれません。

ちょっとした津波くらいなら変わったこの土のう袋で防げますけどね。

ほんと日本はみな防災対策を進んでしておくところが増えてきたように感じます。

2010年03月01日 Posted by heijo-kyo at 08:58 | この記事のURL
十二支の動物の本(日本の伝統と心が分かる本)
十二支 全部の動物の名前をすらすら言えるならOKです。

なかなか最後の一つや二つが出てこない人も多いとおもう。

↓ Amazon店へのリンク ↓

ねずみ(鼠)の本
牛(丑)の本
虎(寅)の本
兎(うさぎ 卯)の本
龍(辰)の本
へび(巳)の本
うし(午)の本
ひつじ(未)の本
猿(さる 申)の本
鶏(にわとり酉)の本
犬(戌)の本
猪(いのしし 亥)の本

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。