アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月15日 Posted by heijo-kyo at 09:35 | この記事のURL
なごやかな体育ゲームの子供たちの暗雲


なごやかな体育ゲームの子供たちの暗雲たちこめる 地震が心配ですね。
青海省玉樹 で検索してでてきたもの(関係ないかもしれませんが)

2010年04月14日 Posted by heijo-kyo at 13:19 | この記事のURL
ボケと言う花


ボケと言う花があるらしいですね。家族がおもしろがって買ってみたもの。
写真のピントがボケてなかったら、2重にボケなしですね。

2010年04月13日 Posted by heijo-kyo at 18:30 | この記事のURL
ぶったまげ規模のでかさアメリカ空軍機墓地

大きな地図で見る

百聞は一見にしかず。なんと1キロ四方にわたって航空機の墓地?が・・・・。凄すぎ

ラフ推定3000機くらいはあるんでしょうかね。 

2010年04月09日 Posted by heijo-kyo at 20:32 | この記事のURL
お地蔵様の目にてんとうむし


あとからきずいたのですが、お地蔵様の目にてんとうむし。

2010年04月07日 Posted by heijo-kyo at 09:14 | この記事のURL
死のニオス湖

大きな地図で見る

1984年人類や地球の歴史などからみるとごく最近おこった出来事。

湖畔で眠りについた村人たちに湖のそこから沸いたCO2により村人ほぼ全員の1700人が死んでいたそうです。怖いですね。

2010年04月06日 Posted by heijo-kyo at 14:40 | この記事のURL
アインシュタインは人にももっと恋をしたかった?
Falling in love is not at all the most stupid thing that people do -- but gravitation cannot be held responsible for it.

恋におちることは人間のする最もあほらしいこととはいえませんが、
それを重力に責任を追わせることもできないでしょう。

アインシュタインさんも人として恋をして、また重力にも恋をしたかったんでしょう。それとも逆で重力に恋をして人にももっと恋をしたかったのかもしれません。

2010年04月05日 Posted by heijo-kyo at 14:01 | この記事のURL
Never give up


こんなのそばで唄われたらもうどうしようもありません。
ほんとにいい歌です。

ちなみに最初のUsiansって言葉辞書にものってないけど
あなたとわたしたちって言う意味でいいんでないかい?(勝手にそう解釈しました)

ほんといい歌つくりますわ。

2010年04月05日 Posted by heijo-kyo at 11:14 | この記事のURL
雰囲気ある刑務所の建物
なんとなく芸代的な雰囲気のある刑務所の建物。



もしも世界中から刑務所がなくなれば、かなりの経費節約だけでなく、犯罪人も減ればいいですよね。

そしたら刑務所を市民の憩の場や会議室などにも使えてより快適な町空間ができてきて・・・。

2010年04月05日 Posted by heijo-kyo at 09:33 | この記事のURL
埼玉ケヤキの木
私の好きな木、埼玉ケヤキの木 この木を時々感じていたら運気が増してきそう雰囲気。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。