アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
RIRIさんの画像
RIRI
韓国在住のRIRIです。 韓国グルメやコスメ、ファッションなど、韓国現地から韓国好きの方へおすすめの情報をご紹介しています♪〖PR〗アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2023年09月24日

【 韓国コスメ 】本当は秘密にしておきたい!ツヤ肌に仕上げてくれる♡乾燥肌さんにぴったりの美肌クッションファンデーション

韓国のファンデーションってブランドがたくさんありますよね!


カバー力の高いマット肌や透明感のある艶肌になれるファンデ。


いろいろあってどれにしよう〜?
そんな悩んでいる方に一度試してみてほしいファンデをご紹介します♪


それがこちら↓
blanc diva ウォーターベルベットクッションファクト





あまり知られていないようで、
この前友達(韓国留学してた)が韓国に来た時に
おすすめしたら買って帰る!と言ってました(笑)


その友達や他の在韓日本人の友達たちに
どこの美容皮膚科通ってるの?ってよく聞かれるんですが
私はまだ通ったことがないので
このファンデーション、そんなに肌がきれいに見えるの?!と思いました。


美容皮膚科に興味はあるんですが、針が苦手だったり痛みに弱いので
まだ怖くて行けないだけなんですが…



だから、できるだけお手入れできれいなお肌を保ちたい!
という思いがあります。


乾燥肌でマットだとカバーできるけど、小じわが気になったり
艶だと華やかすぎて日常にはちょっと使いにくい気がしたり
乾燥肌だけどナチュラルなツヤ感で日常で使いやすい艶肌ファンデーションがほしい!


そんなツヤ肌になりたい!という方や同じ悩みの方がいれば
シェアしたいと思って紹介しようと思いました(^^)




\ お得に買うならこちらから /
大人気韓国コスメも超お得!Qoo10(キューテン)公式






韓国ファンデをいろいろ試してみて、
一番ナチュラルでツヤ肌になるなーと思ったのが
blanc diva ウォーターベルベットクッションファクトでした。

完全なノーマークだったし、知らない名前だったので、
最初は疑いつつだったんですが(作った方、ごめんなさい。笑)
サンプルを使って、見たときにすっごく感動したのを覚えています!


韓国の某百貨店のセレクトコスメショップで
サンプルをいろいろ試していたところ、
え?これすごくきれいに見える!と即買いしました!笑



ちなみに見た目はこんな感じで涼し気な感じのパクトです↓
IMG_3707.jpeg



使ってしばらく経ったので、
レビューをシェアしていきます♪



どんなところがおすすめ?

使ってみて驚いたのが、ナチュラルなツヤ感で自然な潤いがあるところです!


マットとツヤの間でいいとこどりしてる感じです(笑)


マットのカバー力を保ちながら、ツヤ感で華やかな感じに仕上げてくれます
でも、わざとらしい華やかさじゃなくて、自然な感じで中から潤ってる感じです。


使用画像がこちら↓
IMG_3706.jpeg


肌をワントーンUPしてくれて、上品なツヤ感が出ます♪



使い心地は??

マットってカバー力があるけど、乾燥肌だと時間が経つと乾燥してると感じちゃうんですよね。
肌に負担がかかっている感じというか。

ツヤだと潤いはあるけど、崩れやすかったり、カバー力が弱く感じたり…。


ウォーターベルベットクッションファクトは
潤いながらピタッと密着してくれてる感じで、長時間つけてても崩れにくい感じがします♪



ファンデを薄くつけてもカバー力もあるし、
気になるところは少しだけ重ねづけすればカバー力もUPしてる感じです。


水分を保ちながら、負担をかけず、サラッとつけられる感じのファンデで、
肌の中から乾燥しやすい肌の方におすすめです。
(実際、私が乾燥肌なのでそう感じるのかも…)



使った結果どうだったか?

使い続けていても、やっぱりこのファンデ好きだなーって感じます(笑)

使い続けていると肌の状態によっては
やっぱりこのファンデ合わないかな?違うもの使う方が良いかも?と
感じたりすることも多かったのですが
このファンデは、そう感じることもなく、
ずっと使っていきたいと思えるファンデでこれからも一軍として活躍してくれそうです♪


使い始めて特に周りから
『肌きれいだよね』『美容皮膚科どこ行ってるの?』と聞かれるくらいなので
私の肌(乾燥肌)に合ってるんだろうなぁと感じています。



ただ、若干他のものよりお値段張るかなーという印象です。
プチプラで慣れてる方だとそう感じちゃうかもしれません。

キルカバーやHERAなど、私は結構なんでも試してみるタイプで
価格重視じゃなくて、自分に合うものが良い!という感じなので
良いファンデに出会えてラッキー♡ってなりました(笑)



・乾燥肌で自分に合うファンデをずっと探してる
・カバー力があって、ツヤ感もあるファンデがほしい
・美白になりたいけど、ナチュラルな美肌になりたい

そんなお悩みを持ってる方にピッタリだと思います(^^)




\ 韓国コスメ♪ツヤ肌ファンデblanc divaをお得に買うならこちら /




使う時の注意点や気をつけてほしいこと

どのファンデにも言えるかもしれませんが
たくさん塗っちゃうと顔が白浮きしすぎちゃうことです(笑)


ほんの少しとって、頬から伸ばしていく感じで使うと
ナチュラルで中から潤ってるツヤ肌に作れると思います♪


あとはハイカバーを求めている方だと、合わないかもしれないです。
作りこんだ感のあるお人形さんのような肌じゃなくて
あくまで自分の肌を生かしながらナチュラルな美肌に仕上げたいという方にピッタリだと思います☆



※個人的な感想になるので、気になる方は他の口コミなども参考に選んでみてくださいね。



どこで売ってるの?

私は韓国のスターフィールドの中にあるセレクトコスメショップで買いました!

韓国の百貨店の中のセレクトコスメショップなどだと売ってると思います。
あとは韓国在住だとネイバーで探して買ってみるというのもアリかなと思います。


日本在住だと、通販サイト『Qoo10』で買えるようです↓





Qoo10は、会員だとポイントで購入したり、割引クーポンがもらえたりするので、
日本在住の方はお得に買えると思います♪



今回は、私の激推し美肌ファンデ『blanc diva』をご紹介しました。

気になる方は試してみてくださいね♪
posted by RIRI at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12213844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。