アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
k君さんの画像
k君
札幌で生まれて3x年、独身。彼女無し。仕事は営業職。 身長は172センチ、体重は69キロと普通の体形です。いや嘘です少し太り気味です。 ビールよりハイボールの方が糖質が少ないと聞いて最近はハイボールばかり飲んでいますが全く痩せません。 先日の人間ドックではガンマGTPが少しだけ引っかかりました。 道内各地に出張することが多く、週末を出先で過ごすことも。 出張先で休日を迎えるとやることが無く、暇つぶしに出会い系に手を出したところビギナーズラック。 それ以降はまってしまい、おいしい思いも苦い経験も。 そんな私が身をもって得たノウハウを教えたいと思っています。 出張で遠方に出るたびに北海道が好きになり、北海道の皆さんにもおいしい思いを味わっていただきたい、と思っています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月30日

メンヘラだとわかったけどやってみた話しB

満島ひかりさんを3か月間干したような女性と会うことができた僕、ホテルに入ると徐々に地雷臭が。
正常位だと男に見えて、バックだと骨が当たって痛い、そんな女性と頑張ってみました。


一発目は無事発射、そのままお掃除フェラをさせます。
結構なテクニック。
元気になったところで2回戦に。
やはりNNの魅力にはなかなか勝てません。
2回目もやはりバックから射精、気持ちよく果てることができました。
ひかりさんもいっていたようでした。

少し横になった後、一緒に入浴します。
一人で入浴している間に免許証なんかをチェックされてはたまらないからです。
風呂の中では結構いい感じなのですが、僕の本心としては早目に逃げ出したいというのも。
お風呂を上がったところで自然に服を着はじめました。
ひかりさんも服を着はじめます。
「家はどこなの?送りますよ?」というと中島公園駅のところで下ろしてくれればいいよ、とのこと。
部屋を出て車に乗り、流れてくるラジオに話しを合わせて会話を作り、中島公園につきました。
「また連絡するねー」と言って手を振ってお別れです。

その後ちょいちょいメールが届き、2回に1度位は返事をしていました。
電話は出ません。
ある日「私は死ぬ」
ってメールが来たので電話を変えました。
実話です。


さて待ち合わせ場所に行って明らかにメンヘラと思われる女性が待っていた場合の選択肢としては2つ。
@「即逃げる」
A「覚悟の上で、やってから逃げる」
男としてはAを選んでいただきたいのですが、この時の僕のようにさっくり分かれることができるとは限りません。
付きまとわれたりすると結構めんどくさいですし、仕事に支障をきたすことも。
Aを選ぶのであれば、極力身元が割れないようにしておくべきです。
会社に「やり逃げされた!」とか告発されたら転職必須です。
十分に気をつけましょう。





墳盆威為舗徹
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。