アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月09日

習い事の待ち時間も仕事

本日は、子どもの習い事で2時間待ち。
場所が電車に乗って行くところなので、私は近くのファミリーレストランで待機です。

が、2時間もの時間をぼけーっと過ごすはずもなく、(パパの)パソコンを持って仕事です。
コンパクトサイズで持ち運びがしやすいんだよね。

そのファミリーレストランには、同じようにパソコンでカタカタやっている人が多く…一人でやっている人もいれば、打ち合わせでとさまざま。
最近、よく見かけるわ〜


多いと言えば、女性の集団も多い。
ガールズトーク前回で、めっちゃ賑やか。
楽しそうでいいね〜
サークルとかの集まりなのかな?
おなじ習い事の集まり?

ただ、声のバカでかい下品な集団は嫌いです。
隣になると
「うわ〜…最悪や」
と自分の運のなさを呪います。

つい最近も、デブのおばはんが荷物をどーんとこちら側にまで広げて、空のふくろもほっぽりだしてと、人として「どうなの?」と首をかしげたくなるようなだらしないグループがいました。
あーいうのは、最悪。
まぁ、レベルが低いんだなと憐れんであげます


ちなみに、本日のお仕事は昨日届いた新規案件。
防水工事。
昨日は疲れていたので(夕方5時過ぎに送られてしまうと、もう学童やら夕食作りやらで忙しくて無理…)チェックしていませんでした。
本日、恐る恐る開いて内容をチェック。
まだ先方に確認中の資料があるとの事ですが、9割がたは作れそうです。

ただ…
大元のクライアントが、かなり意欲的な様子。
担当者とクライアントとの打ち合わせ資料をみるにつけて、その思いがひしひしと伝わってきます。
こりゃー、下手なの作れねー
何気にプレッシャーです…

posted by hatarakumama2009 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | SOHO
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7072519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。