アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月03日

映画「猫旅レポート」の試写会が当たった!?

ほんの気まぐれでした。

毎日たくさん来るメールの中で、ふと目に留まった映画の試写会の案内メール。

「あら、猫の映画

かわいいなぁ〜
ちょっと応募してみようかな

…と、応募。
どうせ当たらないだろうと、平日の夕方からなのにもかかわらずぽちっとな。







当たりました

まさかの当選!
初めてだよう!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<おめでとうございます!!>

この度は○○○○○にて開催される『旅猫リポート』ペア招待試写会にご応募を頂き、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、ご当選なさいましたことをお知らせ致します。

当日、劇場オープン時よりチケットカウンターにて座席指定券とのお引き換えを行えますので、本メールをプリントアウトしてお持ちになるか、本画面のご提示をチケットカウンター係員までお願い致します。

なお、その際には、お名前と当選番号を確認させて頂きます。
また、生年月日を確認させて頂く場合もございますので、ご本人様の確認が出来る証明書(運転免許証や保険証など)をご持参くださいますようお願い致します。

なお、当日は満席の際にはご入場をお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承ください。

※本メールにてご本人様と他1名様、計2名様まで座席指定券との引き換えが出来ます。
※本メールを他人へ転送し、当選権を譲渡することはできません。
※本メールの提示のみでご入場いただくことはできません。全席指定制のため、必ずチケットカウンターにて座席指定券とお引き換えください。
※場内での撮影、録音は禁止です。
※当劇場売店以外の飲食物のお持込みはご遠慮ください。
※上映開始後のご入場はいかなる場合でもお断りさせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

思わず悲鳴

そのあと、我に返って慌てて日付を確認。

…仕事だけど、いけないこともない。
時間には十分に間に合う。

しかも、パパが休み。

ただし、2名だけ。







社会経験として、ギャングエイジを連れていきたいけれども、席がどこになるのかわからない。
一番前の席とだったら、目の事を考えると嫌だよね〜

しかも、満席の際には入れないこともあるとふざけたこと言ってるし。

招待しておいて帰れってことかい?
なんじゃいそりゃ


席にしろ、入場にしろ、まさに賭けですな。
電車賃払っていくのに、見れなかったら嫌だなぁ。


初めての試写会。
はてさて…
どうしようかな?

う〜ん
悩みの種をまた一つ増やしてしまった

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8159509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。