アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年10月30日

近畿大会!兵庫勢!

うそや!
うそやろ!

神港学園に続いて
西脇工業

さらには明石商業まで負けるって

兵庫県からセンバツ
でれなくなるやん!

そんなん
いややん!楽しみ減るやん!

こんなことがあってええんやろか
みなさん!

葛の花由来イソフラボンのメタストンW




ドラフトその1

わたくし春王は
中日ファンやねん

市立西宮の山本くんが
プロに指名されるのかが気になっててんよ

中日6位!

応援するよ

報徳に負けたあの試合
忘れられんわ

がんばってほしいわ
山本くん!



2017年10月24日

智辯和歌山対履正社!

IMG_20171024_205816.jpg

近畿大会の1回戦からいきなり
激突はもったいないよなあ。

これで履正社はセンバツ厳しいやん

智辯和歌山はチャンスやわなあ
うーん

うれしい!(笑)

次は日曜日!見に行こうかなあ(笑)

近畿大会!気になってしゃあないねん



2017年10月21日

近畿大会は延期!

1508548810235.jpg

本日は楽しみにしていたので
残念です!

しかしベスト8くらいからは
目がはなせんよなあ

うう
楽しみすぎる(笑)







2017年10月17日

2017秋の近畿大会!

抽選で試合が決まりました(笑)

IMG_20171017_221336.jpg

どうよ!

いきなり智辯和歌山対履正社て!
この試合は楽しみやで〜♪

気になるのは
明石商業!神港学園!
どれくらいやるのかみてみたい
近畿の舞台で!

舞洲でやるんやから
1日は観に行くで!

とにかく楽しみ!
市尼出てほしかったなあ〜



2017年10月14日

2017秋!大阪桐蔭対履正社!

IMG_20171014_112103.jpg

雨じゃなかったら観てきたんだけどなあ(笑)

IMG_20171014_171306.jpg

しかし
大阪桐蔭強すぎやろ!
選手交替もしてないみたいやし。

この世代では最強ちゃうかなあ。
このチームより強いとこ全国にあるんだろうか

一人勝ちかあ

IMG_20171014_195225.jpg

やっぱり根尾くんが気になるなあ
ボクとしては(笑)

近畿大会が楽しみ!
大阪舞洲でやるようやからみにいこーっと

どこがとめれる?
大阪桐蔭を!

高校野球はほんまにおもろいなあ!






2017年10月10日

決勝戦!明石商業対西脇工業!

20171008_144329.jpg

いやあ
明石商業のワンサイドゲームになるって
思ってたら大きな間違いやった

西脇工業!強かった!

特に山中くんという
ピッチャーがよかったね!
これまた楽しみな選手やわ。

しかし
ワンチャンスをものにする強さ
明石商業強い!
加田くんも投げるほど良くなってる。

近畿大会でどれだけやるのか
ほんまに楽しみやわ

抽選で初戦に
大阪桐蔭と履正社だけひかなければ
センバツ行けると思うわ

しかし
この秋の明商はとにかく強かった!

20171008_144544.jpg

20171008_145331.jpg



2017年10月09日

市尼対神港学園!

このブログでも
はじめの方に書いたんだけど
気になる選手のひとり
神港学園の前田くん!

たびたび登場させてるんだけど
この試合では2番から9番に下げられてたん
やけど決勝点を打ったんよ!

市尼を応援してたんやけど
前田くんが活躍するのはうれしいやん

ふくざつ

彼をはじめてみたのは
春季大会
1年生で背番号20番の彼は
ユニホームがだぶだぶで試合の終盤に
代走で出てきたんよなあ。

足が速そう!そんな印象やってん
1球目の牽制球で刺されたんよ!

がーん!
1年生で神港学園のベンチメンバーで
いきなりそんな失敗したら(汗)

それからベンチ入ってるかとか
気にしてたらセンターのレギュラーになってて

神港学園見たら前田くんの応援やねん
おそらくボクだけかなあ
こんなこと思ってるのは(笑)

20171007_131536_588.jpg

20171008_115546_237.jpg

神戸新聞にも前田くんが
取り上げられてたで(笑)

神港学園がセンバツに出て
前田くんが甲子園で走り回る姿を
応援するで!

しかし
市尼惜しかったなあ〜



2017年10月08日

市尼対明石商業!

あの夏の決勝戦の再現かあ。

吉高くんの最後の夏を阻んだのが
市尼!

この秋の明商は、強い!

1回の表市尼の攻撃
エースの加田くんの立ち上がり攻めて
一三塁にしたけど加田くんに抑えられ
2回の表
ノーアウト一塁
これもバント失敗!

20171007_101654_626.jpg

これで試合の流れが明石商業へ!
あとは怒濤の攻撃!

でも市尼はエースの竹中くん温存
2番手小森くんも温存。

三位決定戦を勝つ作戦とみた!

市尼、近畿大会に出てほしいわ!
大阪は大阪桐蔭、履正社がベスト4決めてる

近畿大会も楽じゃあない戦いやけど
いこーぜ!センバツへ!

20171007_111820.jpg

20171007_103625.jpg

しかし点差のわりに
楽しめた!
とにかく明石商業は強いよ!
近畿大会楽しみ〜♪



2017年10月05日

市尼対関学!

20171001_141249.jpg

20171001_123355.jpg

市尼が勝つとは!
うれしいやん!

この日は市尼応援
やったから1回から盛り上がったなあ

市尼はエースの竹中くんが
どこまでやるかで試合変わるから
がんばってほしいもんやわ

さぁ次は明石商業!

番狂わせやったれ!(笑)



検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール