アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2016年10月08日

さらに報徳

西垣くんがピンチになったときサードから池上くんが抑えにでてくるんよな。これがまたええ球投げる!かなり速い。市尼打線完全に沈黙したもんなあ。この二人はすごいんやけど国際の勢いに飲み込まれて決勝では負けちゃいました。

永田監督のベンチワーク結構好きで
反対側のスタンドからたまにのぞいてる(笑)
20161002_132748.jpg






今秋の報徳

主島くんの次のエースが誰なのか期待してたなか西垣くんという細くて手足の長いピッチャーがでてきた!さすがに報徳のエース。球のキレはさすがやけど終盤に結構ピンチを背負うんよな。すこし物足りなさを感じるな。打つ方はスーパー1年生の小園くん。彼は別次元にいてる
どこまで成長するのか楽しみ。なんせあの報徳で入学して即春の大会で1番打って結果出してるんやもんな。あの子はすごい!近畿大会も楽しみ。20161002_142013.jpg

報徳学園!

ここ3年くらい報徳の試合をねらって観戦中。特に去年のエース主島くんを2年生の頃からみてて甲子園で投げてほしかったな。プロ志望の届けまだみたいやから進学かな。応援したいとおもう。さかのぼればやっぱり金村がエースで4番で甲子園で優勝したあのときのインパクト強すぎる!報徳と言えばあの大会やろうな。
ある試合では牽制投げまくって球審に注意されてる姿思い出すわ。でもかっこよかったなあ。puffer-9.jpg

秋の兵庫大会その2

決勝は神戸国際対報徳

去年の決勝は
明石商業対報徳

吉高くんと主島くんという
両エース
この二人をマークして観戦してたんよな。
吉高くんが全国区になったのは嬉しかった。
主島くんが甲子園にでれなかったのが
かわいそうやった。

今大会は国際が優勝!
おすすめの選手は大丸くん

小さいのにめちゃんこ飛ぶねん!
20161002_141310.jpg

2016年10月07日

市尼対東洋大姫路 

この試合は緊迫してて
谷尻くんのおじいさま
座ってられん言うてうろうろ
してた(笑)

市尼殿谷君の先頭打者ホームランで始まった試合は

リードしたら
ホームランで東洋逆転!
うわぁ!
東洋はブラバン
チアガール入ってて華やか!

市尼側は男くさい応援(笑)
私はビール飲んで一人ドキドキ

東洋のエース山内くんの成長が楽しみ。
ちょっと打てないと思うな。あの子の球は。20160924_125048.jpg

秋の兵庫大会その1

この秋の大会は
10試合以上みました!
一番燃えたのは
市尼対東洋大姫路の一戦

7-6

市尼が延長戦を犠牲フライで
終わらせました!

この試合ではホームランを二本みれました。
兵庫大会でホームランなかなかみることができないので
うおーって
市尼の父兄の隣の席で
一人盛り上がりましたわ。

市尼
おすすめの選手は
キャッチャーの谷尻くん!

熱闘甲子園でも
紹介された彼を

応援するで!

2016年10月06日

審判を見ると!

兵庫の予選
たくさんみてると審判も気になりだして
みなさん個性があるんよな。

そのなかでも
最高なんが 三宅さん

ほんまあの人のジャッジの時の
パフォーマンス最高やで

三宅さんがアナウンスで紹介されたとき
にやけてまうのは
ボクだけやろうな(笑)20161002_100518.jpg



2016年10月05日

高校野球にはまったきっかけ!

横浜商業の
三浦投手対PLのKKコンビ

この試合を見て完全にのめりこんだなあ。
今でもYouTubeでみるもん。

ちなみに三浦さんは
スポーツ店で働いてるらしい!


puffer-144.jpeg



2016年10月04日

春王の高校野球観戦記開始!

私、春王が観戦している 兵庫の高校野球について マニアックに語ります。 兵庫といえば! 神戸弘陵学園やろ(笑) どうぞよろしくです。 puffer-22.jpeg
検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール