アフィリエイト広告を利用しています
G-0JD9TR8F82

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月28日

フェェド…イン!【MODEROID  ライディーン】

どうもこんにちは!

生臭坊主はるくんパパです。

前回の「キャリバーン」に続きなんと今回は連投になります!
(ただ単にブログ更新の前に完成しただけ)

ということで早速今回作成したキットはこちら

MODEROID

勇者ライディーン

ライディーン

20231104_100409.jpg

MODEROID より発売の比較的最近のキットになります

MODEROID 勇者ライディーン ライディーン ノンスケール 組み立て式プラスチックモデル

価格:9641円
(2023/11/28 10:43時点)
感想(0件)



あれ?もしかして定価で買えないんですね。
MODEROID なので再販があつあるかはガンプラのようにはいかないんでしょうけど、ネットより店舗探したほうがいいかもしれないですね。
作成のこだわりポイントや画像はこちらから【はてなブログ】
https://www.namagusabouzu.net/entry/2023/11/28/113344
いつもの使用ツールはこちら
https://fanblogs.jp/harukunnpapa/archive/15/0

今回新しく使ったツールなどは特にありません。
あえてなら

ゴッドハンド 神ヤス磨 10mm 高番手5種セット(番手2000、4000、6000、8000、10000 各2枚入)【GH-KS10-KB】 工具

価格:660円
(2023/11/28 10:41時点)
感想(0件)



こちらを使って磨いたぐらいですかね。

それでは趣味と育児がはかどる日々を送りましょう
合掌

このブログくだらなすぎて、もっと真面目にお坊さんやお寺、終活のこと知りたいんです。そんな方はこちらもお越しいただけると有難いです。
「1級葬祭ディレクター僧侶の終活のお供」
https://www.syuukatuotomo.com/

他にもTwitterやInstagramもやっています。以下のリンクからどうぞ
https://linktr.ee/harukunnpapa

2023年11月27日

キャリバァーン!!【HG ガンダムキャリバーン】

どうもこんにちは
またまた約1ヵ月ぶりとなりました。

生臭坊主はるくんパパです。

なかなかブログ更新のためにパソコン開こうかという気分にならずに、机に向かうとついついプラモデルに手がいってしまいますよね。
きっと皆さんもわかるはずです!

そんなこんなで完成してからもだいぶ時間が空いていまいまして、気づいたら更新するまえにもう1キット完成していまいました。

ということで今回作成したキットはこちら

機動戦士ガンダム 水星の魔女

HG ガンダムキャリバーン

20230911_092111.jpg

バンダイスピリッツ HG 1/144 ガンダムキャリバーン GWHG26ガンダムキヤリバ-ン [GWHG26ガンダムキヤリバ-ン]

価格:1880円
(2023/11/27 13:26時点)
感想(0件)



さすがに定価より安く売ってますね。
店舗でも普通に買えるようにもなってきました。

作成こだわりポイントなどはこちらから(はてなブログ)
https://www.namagusabouzu.net/entry/2023/11/28/095745

いつもの使用ツールはこちら
https://fanblogs.jp/harukunnpapa/archive/15/0

今回は新しく新発売になったガンダムマーカーEX
サイコフレームホログリーン

【メール便発送可】ガンプラ 塗料 XGM205 ガンダムマーカーEX サイコフレームホログリーン【新品】 ガンダムマーカー GSIクレオス プラモデル用

価格:660円
(2023/11/27 13:22時点)
感想(0件)



光の翼ホロブルー

GSIクレオス XGM204 ガンダムマーカーEX 光の翼ホロブルー 塗料 (ZV117474)

価格:580円
(2023/11/27 13:24時点)
感想(0件)



こちらの2色も使用しております。

それでは趣味と育児がはかどる日々を送りましょう
合掌

このブログくだらなすぎて、もっと真面目にお坊さんやお寺、終活のこと知りたいんです。そんな方はこちらもお越しいただけると有難いです。
「1級葬祭ディレクター僧侶の終活のお供」
https://www.syuukatuotomo.com/

他にもTwitterやInstagramもやっています。以下のリンクからどうぞ
https://linktr.ee/harukunnpapa
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はるくんパパさんの画像
はるくんパパ
お越しいただきましてありがとうございます。 生臭坊主ことはるくんパパと申します。 焼肉好き、お寿司も好きそんな生臭坊主の物欲にまみれた趣味ブログご覧になっていってください。 合掌
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。