アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月02日

年末年始の準備、いつからする?

こんにちは。
一日目から連投ですね笑 気になることだったので、つい

師走に入って、ようやく準備する腰が動いてきました!といっても、ぼちぼち掃除を始めたり、実家に行く予定を組んだりとかですね

独身時代は毎年大晦日から年明け何日かまでは泊りで行ってた御宿の父方実家は同棲してからは日帰り。今年も、息子がまだ1月時点では6か月なので様子見の日帰りかな。
うちは完全粉ミルクなので荷物多そうだな。でも、最近は夜まとまって寝る(8〜10時間とか)から泊りもそう遠い話ではないのかも??でも、もうちょっと泊りのイメージというか、見通しが立ったら泊りも…とは思う。今年お餅とおせちのおすそ分けはあるのかしら。

年賀状は親しい友達とか身内に少量なので、気楽に息子の写真のものにでもしようかな!

夫側の家族のみんなと新年会もあるな。お土産と、お年玉用意しなきゃ。結婚してから、お年玉というものを初めて渡す側になった。けど、みんなどのくらいあげてるんだろう?ちなみにうちは前回は、小学生3000円と、幼稚園の子2000円と、1歳の子1000円。夫は結構あげてるほう…と思ってるけど、どうなんだろう??


皆さん、楽しい年末年始をお過ごしください

【ポイント必ず11倍!】クーポンで8,800円!お正月 2024年 お節料理 盛付済み 冷蔵 | 6寸三段 和風おせち 35品目 約3人前「田中屋」監修おせち 華ぎんざ 【冷蔵おせち お節 御節】【12/4 20:00〜11 01:59迄エントリーで】

価格:14800円
(2023/12/8 04:17時点)
感想(382件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12328873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はるか@36歳・専業主婦さんの画像
はるか@36歳・専業主婦
現在0歳児息子の育児に奮闘中です^^
プロフィール
月別アーカイブ