アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月05日

美容から不動産

おはようございます

「不動産について、何も知りません」

と、不動産投資会社社長にお話してから1年が経ちました。

メイクや美容整形に関しては、結構詳しいのですが、
不動産の一般的な知識すらなかったので、
とにかく、何もわからないけど、
世の中のお金はどうやって動いているのか、
富裕層の方々が購入する高額な不動産というものには、
どのようなメリットがあるから買うのか、
素直な興味があることだけを伝えました。

最初がスカスカのスポンジの状態でしたので、
どんどん知識が増えてきて、めちゃめちゃ面白いです

私が今している仕事は、
幸せをもたらす不動産を、見抜く仕事です。

それって、不動産単体ではなくて、
購入される方の資産背景、
購入方法や条件によって、
どんな物件が、その方に幸せをもたらすのかも、
全く変わってきます。

日々いろいろな物件を入手し、見ていると、
もちろんいろんな形がありますが、
人に幸せをもたらす不動産と、
そうでない物件と、すごく沢山あります。

良いキャッシュフローを生むことが大切なんですね

もちろん「投資」なので、
絶対ということはないけれど、

私自身が大好きな会社が、
末永く、お客様から愛される会社で有り続けたいから、
私も、これからも頑張りたいと思います。
常に勉強。

今日も、よい一日を〜





2019年05月04日

祖母とエンダモロジー

今日は朝からもうじき90になる祖母のお手入れ。
糖尿病を患ってもう40年
最近は足首までぱんぱんにむくんでる
わたしも体調が悪い時や、足首を折った時に足首ぱんぱんになったけど、それを思うとほんとに胸が痛む。。。
一度やってあげたくて今日はお店に連れて行きました。ほんとは全身やってあげたかったけど足全体をやるのがやっと。
エンダモのローラーで掴めないくらいの腫れ。なんとか掴んでも当ててた部分が陥没したくらい凹む。。。
小さい頃からずっと一緒だったので、気持ち的には親のように思っているだけ、毎日不便な祖母を思うと辛かったです。
ふくらはぎを片方10分ほどやってあげると驚くほど柔らかくなり、陥没もしなくなりました。足首までしっかりやって、もう片方。
30分満たないケアでしたが、帰りに靴が脱げるくらいゆるくなっているのを見てほんとに良かった。
美容だけじゃなく、エンダモは健康にもとても良いお手入れ。ダイエットや痩身だけじゃなく、持病でむくみやコリに苦しむお年寄りをもっとラクにしてあげたい。。。
その後メグリアに行ったけど、スタスタ歩いてました。ほんとは週に2回くらいやるといいんだろうなぁ、、、
やっぱり。エンダモロジーはすごいよ。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。