アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kanario
6歳と4歳の女の子のママです。ハンドメイドが大好きです!
リンク集
全ての音楽ファン続々集結中!
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
東京アンティーク   オリジナル手芸タグスタンプ10点セット   2980円           手芸副資材木工家具merci  いすず       145cm ボーダーニット マツケ     ブロックチェック Az−net手芸    持ち手23cm 231円

広告

posted by fanblog
2009年03月15日
マラソン大会
先日行われた幼稚園のマラソン大会走る
前日の大雨が嘘のようにその日は快晴太陽
娘達も「ママ今日は頑張るから絶対に見に来てね」と大張り切りで出かけていきましたキラキラ

最初に走るのは年少さん笑い
小さい体で一生懸命走る姿はほんとに可愛いいラブ
我が家の次女さんも最後から数えた方が早かったけど
最後まで走りきることができましたOK矢印が我が娘ですドキドキ小

そして、年中さんの番
長女は、巧技台参観の時に運動神経がよいと書きましたが・・・マラソンは
ちょっと苦手みたい落ち込み
遅いよ・・・と言う娘に「遅くてもいいんだよ!早く走ることより最後まで走ることの方が大事なんだよ。」といって送り出しましたびっくり

しかし、遅いと言っていた割には普通に真ん中くらいを走ってきました走る確かに早くはなかったけれどね笑顔
二人ともしっかり完走できたマラソン大会でしたまる


Posted by kanario at 00:46 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。