アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kanario
6歳と4歳の女の子のママです。ハンドメイドが大好きです!
リンク集
全ての音楽ファン続々集結中!
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
東京アンティーク   オリジナル手芸タグスタンプ10点セット   2980円           手芸副資材木工家具merci  いすず       145cm ボーダーニット マツケ     ブロックチェック Az−net手芸    持ち手23cm 231円

広告

posted by fanblog
2009年09月24日
シルバーウィーク2
シルバーウィーク2日目は鹿児島・・・
本当は私は、知人のオーダーや、ショップの委託商品の納品日が迫っており・・・
(しかも10月最初の日曜はイベントも控えている落ち込み)家でチクチク針仕事
したかったのですが・・・どうしてもパパがお出かけしたかったらしく、行ってまいりましたびっくり
給料日前でお金もなく、行き先は鹿児島水族館のみ・・・
ジンベイザメや

いわしなどをカメラにおさめ帰って参りました・・・

あ。もちろん桜島も笑顔

しかしやっぱりETC1000円だけあって高速ですれ違う車はほぼ他県ナンバー・・・
近畿や関東、更には東北ナンバーまで・・・皆様ほんとご苦労様ですびっくり
私も日暮里繊維街行きたかったな・・・

Posted by kanario at 17:52 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。