アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kanario
6歳と4歳の女の子のママです。ハンドメイドが大好きです!
リンク集
全ての音楽ファン続々集結中!
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
東京アンティーク   オリジナル手芸タグスタンプ10点セット   2980円           手芸副資材木工家具merci  いすず       145cm ボーダーニット マツケ     ブロックチェック Az−net手芸    持ち手23cm 231円

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月19日 Posted by kanario at 20:10 | この記事のURL
クレープ作り
今日はお家でクッキング音符クレープを作りましたいちご
クレープの生地はパパが焼いてくれましたドキドキ小
生クリームをのせ切ったイチゴとバナナをのせ
チョコクリームをかけているところです笑顔
こんな感じに出来上がりました拍手

これをきれいに折りたたんで・・・
いただきま〜す料理
子供たちが作ったクレープホントに美味しかったですよ笑顔

2009年04月16日 Posted by kanario at 20:08 | この記事のURL
ギャザーワンピース

出来上がりましたキラキラギャザーワンピース服
インド綿で着心地抜群まる
正直バイヤスが苦手で落ち込み苦戦しましたが
よれよれにもならず、私にしては上出来音符かなはてな
ただ、こんな服着てると必ず「3人目ですかはてな」・・・って汗
違いますよびっくり確かに6ヶ月のようなおなかですけどっ落ち込み

2009年04月13日 Posted by kanario at 15:27 | この記事のURL
デジカメポーチ
デジカメポーチ作りました笑顔

茶色のボーダーニットで皮のもち手を付けました。取り外し可能ハート
中は小花柄でポケット付き

ブログ始めたもののすぐカメラを持っていくのを
忘れる私・・・落ち込み
これがあればもう忘れない音符・・・はず汗


2009年04月13日 Posted by kanario at 14:32 | この記事のURL
スモック
とうとう新学期が始まりましたね〜チューリップ
幼稚園で使うスモックがお姉ちゃんは破けた・・・
妹は小さい・・・と言うので春休みの間に作ることにしました。

お揃いのスモックですハート
正直、新学期に間に合うか心配でしたが。無事作り終えることが
できましたダッシュ
私的にはあまり好みの布ではなかったんですが
二人とも喜んでくれたので、よかったよかった音符

2009年04月13日 Posted by kanario at 14:25 | この記事のURL
我が家のパパ
我が家のパパです。

嘘です。パパが作った。長澤君です汗
子供たちは大喜びです。時々こうやって子供たちを
楽しませてくれる、いいパパです。 私は失笑ですが・・・落ち込み


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。