アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kanario
6歳と4歳の女の子のママです。ハンドメイドが大好きです!
リンク集
全ての音楽ファン続々集結中!
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
東京アンティーク   オリジナル手芸タグスタンプ10点セット   2980円           手芸副資材木工家具merci  いすず       145cm ボーダーニット マツケ     ブロックチェック Az−net手芸    持ち手23cm 231円

広告

posted by fanblog
2009年01月24日
お友達の赤ちゃんへのプレゼント
昨年の11月に高校時代からの友人が女の子を出産笑顔 
お正月里帰りしたときに会いに行ってきました。
まだ生まれて二月と経っていない赤ちゃん赤ちゃん本当にちっちゃくって可愛いドキドキ小
わが子もこんなだったっけはてな すっかり忘れてしまっています落ち込み
時間がなくってちょっとしかお邪魔できなかったけど、やっぱり古くからの友はいいですね音符 結婚し熊本と福岡と距離が離れ、なかなかあえないけれど、会うと久しぶりとは思えないほど話しが弾みましたドキドキ小
本当はその時に手作りのプレゼントをもって行きたかったのですが、忙しくって間に合わずすいません やっとイベントも終了し、昨日今日、子供が寝ている合間に(時々高熱でうなされてましたが・・・)作りました。
スタイ2点

それとヘアゴム

近々送るね〜音符
子育て頑張ってね力こぶ
またGWぐらいに会いましょうチューリップ

Posted by kanario at 20:32 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。