アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kanario
6歳と4歳の女の子のママです。ハンドメイドが大好きです!
リンク集
全ての音楽ファン続々集結中!
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
東京アンティーク   オリジナル手芸タグスタンプ10点セット   2980円           手芸副資材木工家具merci  いすず       145cm ボーダーニット マツケ     ブロックチェック Az−net手芸    持ち手23cm 231円

広告

posted by fanblog
2009年01月17日
手作りフェア
笑い皆様明けましておめでとうございます(遅汗
時の経つのは早いもので・・・もう1月も17日ですね。
ブログ更新しなきゃと気になりつつも・・・
アクセサリーの店舗を持つ会社で働いている私は年末、福袋作りに追われ超多忙な毎日落ち込みその合間に手作りフェアの作品を作りもうほんとに倒れるかも病院てな状態でした落ち込み
昨日は、その手作りフェアの搬入で午後からグランメッセ行って来ましたびっくり
今回私はPハートSさんのブースで出させていただいています笑顔
とてもあこがれていた手作りフェアにしかも大人気のPドキドキ大Sさんとご一緒させていただけるなんてこの上ない幸せです・・・ありがとうございますびっくり
今回またまた私の作品を紹介させていただきますねはさみ
まずはギャザーバッグ
結構たくさんものが入りますよOK
裏地はローズ柄です花お見せできず残念です落ち込み

こちらもギャザーバックです。

入園グッズ4点セットです。
絵本バッグ、シューズバック、お弁当袋にコップ袋です笑顔

スタイ3点

ティッシュケースカバー

Posted by kanario at 15:16 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。