アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月11日

幸せになる、ために幸せにする心掛けを!

幸せになる、というのはちょっと自分本位に過ぎるのではないかとも思う。
誰かを幸せにする、と考えると少し景色が違ってこないだろうか?
少なくとも、対象や手段がクリアになってくると思う。
以下の記事、流石に、橋本環奈に、幸せにする力がある、という言葉を言われてしまったら、はい、その通り、となってしまう。

Yahoo!より、
橋本環奈、NHKドラマ初出演で朝ドラヒロイン 栄養士目指す平成ギャル役…来年度後期放送「おむすび」
8/10(木) 5:00配信
スポーツ報知
https://news.yahoo.co.jp/articles/8692f17e2b2244d7ff5a1929220c56d085882382
記事より、
 女優・橋本環奈(24)が、2024年度後期のNHK連続テレビ小説「おむすび」(来秋放送開始)のヒロインに決まり9日、NHK大阪放送局で制作発表会見に出席した。栄養士を目指すギャルが、食のパワーで平成の時代を元気に駆け抜けるオリジナル作。NHKドラマ初出演でいきなり「朝の顔」となる橋本は「ギャル役なので明るく楽しく、皆さんが元気に一日のスタートを切れるような朝をお届けしたい」と張り切った。

 橋本は高校時代から演じるが、ギャルという設定が斬新だ。「ギャルは考え方がとにかく明るくてポジティブ。人を幸せにする力がある。自分のことも仲間のことも大好き。愛のあるキャラクターになれたら。ギャル魂を宿してやりたい」。自身も学生時代は福岡で過ごしており「思い入れのある土地ですし、関われてうれしい」と笑顔を見せた。
posted by Happy News at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12143950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(198)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール