アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月07日

ジェーン・フォンダ、84歳、今でも最高のセックスライフを送っているようだ

ジェーン・フォンダの言葉。
70代、80代になってもセクシュアルでいるのをやめる必要はない
ということだ。
84歳、今でも最高のセックスライフを送っているようだ。

Yahoo!より、
84歳ジェーン・フォンダ、「シニア女性のセックスライフ」と赤裸々すぎる本音を語る
8/5(金) 20:31配信
webマガジン mi-mollet
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd90cb34a79c6758f481416e85563b72be89af82
記事より、
72歳のときに「今までの人生で最高のセックスライフを送っている」と発言していた彼女ですが、先日は、女性のセックスは歳を取れば取るほどよくなる理由について発言していました。

「それは、女性が欲しいものを口に出すことを恐れなくなるからだと思う。私たちは口に出さないことに時間を長くかけすぎてきたわ。『ちょっと待って、そのまま、そのまま。違う違う違う。もっとゆっくり。もう少しだけ左』。そういうことを口に出すのが嫌なのよね。だけど歳をとると、『ノー。私が欲しいものは私がわかってる。私が欲しいものをちょうだい』と言えるようになる。

「私は自分のセクシュアリティを歳を重ねるほどに幸せに乗り越えてきた。そのことに感謝しているわ。それは勇気と意志が必要なこと。大事なのは、性的にアクティブであり続ける必要はないと知ることね。だけどいくつになったってセクシュアルでいることは可能だわ。毎年のように洗練されたバイブレーターが発売され、そのたくさんのバイブレーターが私の元に送られてくる」。

70代、80代になってもセクシュアルでいるのをやめる必要はない、とジェーン。

「それは自分のチョイスでいいの。私たちが70代になっても80代になっても90代になっても、性的なことをするかどうかは自分で決める権利を持つべきなのよ」。

正直、60代以上になってからの自分の性生活がどんな風になっているかって想像もつかないのですが、何歳になったから、とセックスをあきらめたりする必要はないし、セックスライフがあってもなくてもいいんだ、と思うと、少し気が楽になる気がします。
posted by Happy News at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11534053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(198)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール