アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ロック
リンク集
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年07月10日 Posted by ロック at 22:45 | セミナー | この記事のURL
人生逆転!ゼロから1へ最短最速成功セミナー



        こんばんは(^ヮ^)/

       真夏の夜の夢・・・かと思ったら、

       ただ、寝苦しかっただけ・・・

       とにかく、暑いですね・・・



        話しは変わりますが、

       今日は、オススメのセミナーをご紹介いたします。

          ⇒ http://bit.ly/12fqyzE



         講師の坂本先生は、

        元モデルさんで、とても美人さんです。


         そんなことはさておき、

        坂本先生は、半年前にネットビジネスを始めて

        今では、アフィリエイトで3ヶ月で720万円も稼ぐまでに!

        今回のセミナーでは、そのノウハウを完全公開!

            ⇒ http://bit.ly/12fqyzE

          今週の日曜日、7月14日、渋谷にて開催!

       

2013年07月10日 Posted by ロック at 22:40 | 無料プレゼント | この記事のURL
株式投資ノウハウ公開



          こんばんは(^ヮ^)/

         今日は、無料プレゼントのご案内です!



         ・勝率83.3%

         ・毎年、株式投資資金を2倍にしている



          そんな手法を公開しています

            ⇒  http://123direct.info/tracking/af/924099/L84ncY1o/



2013年07月08日 Posted by ロック at 21:00 | トピックス | この記事のURL
ジョギング2



          こんばんは(^◇^)v

         今日も、懲りずに昼間走ってきました。



          いやぁ〜、暑いなんてもんじゃなかった・・・

         東京は多摩地区・・・

         今の時期、昼間に走るのはやめたほうがいいですよ!

         部屋にいても、熱中症になる人もいるくらいなので、

         外でジョギングなんて、自殺行為です。



           日焼けは、ばっちりなのですが、

          体調が凄く悪いです・・・少し頭痛が続いています・・・



           でも、明日からの仕事がんばるぞー(o≧д≦)ノ



           

2013年07月07日 Posted by ロック at 19:15 | 無料プレゼント | この記事のURL
リピート顧客を作ろう!



ビジネスで一番重要な事は、

いかにしてリピート顧客を増やしていくかだと思います。



そんなリピート顧客からの売上だけで

月に3000万円もの不労収入を得る事に成功している

凄い方が、そのノウハウを期間限定で公開しています。

   ⇒ http://bit.ly/10GPQpp



無料ですので、是非ともご覧下さい(^ヮ^)/



2013年07月07日 Posted by ロック at 18:36 | この記事のURL
かるーくジョギング後!



          こんばんは〜


         いやぁ、ジョギングしてまいりました。

         というより、ジョギングして参りました・・・



          暑すぎて、最初の2キロくらいで

         汗が出すぎて、かなりヘバリ気味に・・・


          何とか走破したものの、

         走りきったというレベルではなかった・・・



          結果、

         日焼けはバッチリで、

         明日も同じように昼間に走ったら

         皮が剥けるであろうぐらいによく焼けました。



          さらに、体重は

         64キロ ⇒ 62キロ

         えっ、と思いましたが、水分が抜けすぎ!

         64キロは3日前のデータでしたが、

         それにしても、体重が落ちすぎで心配。

         5月末からスタートした無理のないダイエットですが、

            73キロ ⇒ 62キロ(−11キロ

 

          もちろん、ジョギング後には

         いっぱい食べ、充分すぎるくらい水分補給をしました。

         水分補給しても、汗が流れ出すぎて補給した分が出ていくような

         感覚でしたΣ(°Д°; 



          東京多摩地区、本日32℃だったようですが、

         くれぐれも熱射病には気をつけないといけませんね(^ヮ^)/ 

    

2013年07月07日 Posted by ロック at 13:38 | この記事のURL
かる〜くジョギング!





        いやーあついΣ(°Д°;


        さぁ、いまからジョギングしてきます。

        後ほど、結果報告〜

        日焼けも期待できる(≧▽≦)


        では〜


2013年07月07日 Posted by ロック at 10:30 | トピックス | この記事のURL
夏は僕の味方




           おはようございます。

          いよいよ猛暑到来の予感!

          『猛暑=ダイエットチャンス』と捉えられれば、

          この夏はもらったも同然\(^^)/



          なんでも自分にプラスに思える今日この頃ですキタ━(゚∀゚)━                                                                                 

             

2013年07月05日 Posted by ロック at 23:00 | セミナー | この記事のURL
残りあと1時間!

         こんばんは(^ヮ^)/

        いよいよ、本日23時59分で締切りのセミナーです!

        あと1時間で締め切ってしまう〜

        

        明日7月6日土曜日に開催の

        超オススメセミナーが東京は神田で開催します キタ━(゚∀゚)━!
    
            ⇒http://bit.ly/1aeYS0y



         普段お世話になっている

        小平つかささんは、あのIBSの講師です。

        その小平つかさんが主催する

        ハピスマが開催するセミナーです(≧▽≦)

           ⇒http://bit.ly/1aeYS0y



         このセミナーの講師は、

        億万長者のSKナレッジの佐藤文昭さんと小島幹登さん。

        お二人の実績で最も有名なのが、

            
            『与沢塾

        
        与沢塾プロデュースですよ!



         あの与沢塾をプロデュースした2人が

        A4用紙1枚を分厚いレンガのような札束に変貌させる

        最新のビジネスセミナーを開催します!



         何と、経験も 在庫も リストも、そして集客さえも不要!

        それなのに、毎月数百万円 〜 数千万円を、

        安定的に継続的に稼げるという驚愕のビジネスモデル!



         今回は、そんなビジネスモデルを一日限定セミナー

        学べる、またとない機会ですキタ━(゚∀゚)━!

          僕も、参加申し込みを済ませました!

         自信を持ってオススメいたします\(^^)/

            ⇒http://bit.ly/1aeYS0y

        

         
          

2013年07月05日 Posted by ロック at 21:30 | トピックス | この記事のURL
ハーバード大学の図書館にて『完全版』


       こんばんは。

       『ハーバード大学の図書館にて』の完全版です!



      米国での有名大学

      ハーバード大学の図書館に書いてあるという大変深い意味が込められている

      素晴らしい言葉を紹介します。



       1、今、居眠りすれば、あなたは夢を見る。
          
          今、学習すれば、あなたは夢が叶う。

...
        2、あなたが無駄にした今日は
    
          どれだけの人が願っても叶わなかった未来である。

        3、物事に取りかかるべき一番早い時は、あなたが
            
           「遅かった」と感じた瞬間である。


        4、今日やるほうが、明日やるよりも何倍も良い。


        5、勉強の苦しみは一瞬のものだが、勉強しなかった苦しみは一生続く。

        6、勉強するのに足りないのは時間ではない。 努力だ。


        7、幸福には順位はないが、成功には順位がある。 


        8、 学習は人生の全てではないが、

           人生の一部として続くものである。

        9、苦しみが避けられないのであれば、むしろそれを楽しめ。

        10、人より早く起き、人より努力して、

          初めて成功の味を真に噛みしめる事ができる。

        11、怠惰な人が成功する事は決してない
   
            真に成功を収める者は徹底した自己管理と忍耐力を備えた者である。



        素晴らしいですね。

        ユダヤの教えに通ずるものがあります

       ビジネスマインドにも適合する言葉が非常にたくさんありますね。

       ビジネスでもなんでも勉強して知識を得るから
      
       人間何かを成し遂げられる様になる。

        ビジネスだからとかどうとか関係ないですね

        成功の本質はこういった事です。



        こういったマインドを学校で教えるべきなのに

        日本の学校ではなぜこのような言葉を教えないのだろうか。
 

2013年07月05日 Posted by ロック at 21:30 | 男性のアイテム | この記事のURL
抜け毛・薄毛・紫外線の対策


      こんばんは。

     今晩は、とても過ごしやすい夜のようです。

     雨が降ったり止んだりですが、

     ここを過ぎると、

     一気に、真夏に突入 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



     真夏・・・強い紫外線・・・髪や頭皮にダメージ・・・

     そこで、

       ⇒ 『INZシャンプー

     




 
     『INZシャンプー』には、

     大手メーカーの化粧品などでも使用されている

     注目成分の

     『ゼイン』が含まれている(^◇^)v

     





     『ゼイン』は、

     トウモロコシから抽出された『非水溶性タンパク質』で

       ⇒ 硬い皮膜を形成するチカラ

       ⇒ 酸化を抑制するチカラ

     が注目され、

     タンパク質である毛髪との相性もよく、

     『毛髪にハリツヤを与え、キューティクルを保護する』

     と結果が出ています\(^^)/

     





     改めて、『INZシャンプー』の効果の高さが

     よくわかりますよね ヒュー(。^з^)〜♪

     



  

     



     

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。