アフィリエイト広告を利用しています

2014年07月09日

ディート不使用で子供に優しい虫除け 沖縄子育て良品の「お肌のナチュラルガード」


去年の夏からお気に入りの安心安全な虫除け沖縄子育て良品 お肌のナチュラルガード
足りなくなると楽天でネット購入してます。楽ちん。

IMG_2404 (326x550).jpg


沖縄生まれの体にも気持ちにも優しいナチュラルなものを取り揃えている沖縄子育て良品シリーズのひとつなんだけれど、見た感じとおり、とにかく安心安全なナチュラルな虫除け。
店長さんは、19歳の時に沖縄に渡り、地元企業にアルバイトで入り足掛け16年ほど働いたのち、2004年に「沖縄子育て良品」を起業し、3人の子育てをしながらの商品開発をしていらっしゃるそうです。
沖縄の素材を活かし「安心・安全にこだわった商品作り」をしているとのこと。

子育てママっていうところがすごく信頼できるし頼もしいですよね。
こういう方が作っているものだったら・・・って人気が出るのわかる、納得ですひらめき

沖縄のママたちの声から生まれたナチュラルな虫除けスプレーは、累計販売数85,000本を突破した人気の虫除けは、子供を持つママたちの必需品になっているみたい。

IMG_2406 (316x550).jpg


我が家の娘も、とにかくこの季節になると、蚊に刺されることが多くなり、そして刺されるとすごく腫れるっていう。
真っ赤になって腫れてると、可愛そうなのふらふら
なので、学校行く朝は、この沖縄子育て良品 お肌のナチュラルガードを自らシュッシュと吹きかけてから学校へ。

薬局などで発売されている虫除けに入っている「ディート」などの化学薬品は一切使われていないし、久米島海洋深層水が贅沢に使われているので、小さい子供ちゃんにも安心して使えるの。
なにより、シュッシュと吹きかけたときに匂い、香りがとっても清々しくていい匂い黒ハート

主な成分はこんな感じでしたよ。↓
月桃葉蒸留液、久米島海洋深層水、エタノール、植物性グリセリン、シトロネラ精油、レモンユーカリ精油、レモングラス精油、ティートゥリー精油、ラベンダー精油、ペパーミント精油、月桃精油

レモングラスってどうしてあんなに爽やかな香りなんだろー(笑)

いわゆるガスタイプのシュッシュではないスプレーなので、学校に持って行っても大丈夫だし、もうすぐ学校での林間学校3泊4日があるので、もちろんその時にも大活躍と、何本かネットで購入しました。
楽天市場で購入するとポイントも付くので、ついつい楽天購入のワタシ・・

気になった方は、こちらからどーぞ。
↓ ↓ ↓
沖縄子育て良品 お肌のナチュラルガード>>


⇒夏のサンダルが安い!




キッズ・ベビーモデル ブログランキングへ








プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索