アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年02月20日

レゴは子供だけのものではない!大人も楽しめるオシャレなレゴインテリアはこれ!

子供の頃に、夢中になってレゴで遊んだことがある大人も、多いのではないでしょうか。
そしてまた自分の子供とレゴで遊んだり、お仕事で子供と一緒にレゴで遊んでいる人も多いですね。

そんなレゴ好きな大人にオススメの、オシャレなアイテムが登場しました!

レゴレジスタードマークウッドコレクションが日本初登場!


レゴレジスタードマーク ウッドコレクションはオーガニック素材に注目して作られた、シンプルなアイテムです。
こインテリアコレクションは、レゴのワクワクするような遊び心があり、リビングや部屋などに使いやすいようにデザインされています。
ひとつひとつ手作りで、温かみのあるアイテムです。
レゴ社創業1932年からしばらくは、レゴの製品はすべて木で手作りでした。当時の面影を感じるのが、レゴウッドコレクションです。



スクリーンショット 2022-02-20 19.13.13.png
【レゴレジスタードマークストレージ】ウッドコレクション レゴレジスタードマークデスクドロワー8(ダークステン/ナチュラル)


W316 D158 H113 (mm)

机の上におけるサイズなので、子供部屋にもぴったりです。



スクリーンショット 2022-02-20 19.17.08.png
【レゴレジスタードマークストレージ】ウッドコレクション レゴ デスクドロワー4 (ダークステイン/ナチュラル)


W158 D158 H113 (mm)

少し小さめの引き出しです。鍵など毎日使う小物入れに!


スクリーンショット 2022-02-20 19.19.51.png
【レゴレジスタードマークストレージ】ウッドコレクション レゴレジスタードマークブックラック(ダークステン/ナチュラル)


壁に取り付けて、好きな本や写真を飾ったらオシャレですね。
机の上に置いて、毎日使う文房具を入れておくのも便利!



スクリーンショット 2022-02-20 19.27.01.png
【レゴレジスタードマークストレージ】ウッドコレクション ウォールハンガーセット (ダークステイン/ナチュラル)


1セットに大・中・小の3種類が入っています。
習い事のカバンや、洋服をかけて使えば、子供部屋がオシャレなだけはなく機能的に使える!


スクリーンショット 2022-02-20 19.29.45.png
【レゴレジスタードマークストレージ】ウッドコレクション レゴレジスタードマークピクチャーフレーム(ダークステン/ナチュラル)



家族やお友達との大事な思い出の写真を飾れますね。

どのアイテムも、ダークとナチュラルの2種類のカラーがあります。お部屋の雰囲気に馴染みやすく、大人向けにも子供向けにも使える、遊び心があるオシャレなインテリア雑貨です!


詳しくは




レゴランド・ディスカバリー・センター公式オンラインショップ
期間限定オープン!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11270230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール