アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月11日

贈る相手、シーンに合わせて使える、お洒落なご祝儀袋


みなさまこんにちは。


台風の影響で勤め先が臨時休業になる中、

タイミングが良いのか悪いのか風邪を引いてしまった管理人ですT^T

病院があまり好きではないので、漢方薬と気合いでようやく治ってきました!


気圧や気温が変化するこの時期は、みなさまも体調管理にお気をつけくださいσ(^_^;)




さて、私ごとですが、先日小学校からの付き合いになる友人から結婚すると報告を受けました!


小さい頃から恋の話だったり、好きなアイドルの話だったりでワイワイしていた彼女も

妻になると考えたら親のように嬉しくて泣きそうになってしまいました>_<


また、9月には中学高校時代をともに過ごした友人の結婚式も控えております^^

まさに結婚ラッシュのさなかですが、結婚式に参加するにあたっての私の楽しみのひとつが、

ご祝儀袋です♪日頃から雑貨屋さんや文房具やさんで無駄に便箋やポチ袋などを集めてしまう私は、

かわいいご祝儀袋を見ると、ついつい買いたくなってしまうのです笑

image.jpgimage.jpg

こちらの2つは半年ほど前に買っておいたものですが、(実家で撮ったものでみずらくてすみません>_<)

色んなタイプのものを買っておいて、渡す相手やシーンによって選ぶのも楽しいですよ♪


以上、結婚ラッシュの波に乗れない管理人がお伝えしました笑


↓シンプルなものからモダンなデザインまで、揃ってます♪↓

「忘れてた!」の前に、おしゃれなご祝儀袋の準備をしておこう!オシャレ&ユニークな金封そろえています!
">








人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。