アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月01日

JAM HOME MADEのアクセサリー

こんばんは♪



本日は女性なら嫌いな人はいない?!アクセサリーについてお話しします。


普段私はカジュアルなスタイルが好きなので、

アクセサリーというと時計を付けたり、たまーに首元がさみしい時にネックレスをつける程度です。


しかし!こんな私でも、デートの時や、結婚式のお呼ばれの際には素敵なアクセサリーを身につけ、女子力をアップさせたいわけです!


でも、いかにもアクセサリーという主張したデザインは付けずらくて好みじゃない。。


そんなこんなでなかなか購入できずにおりました。


そんなある日、指輪のプレゼントを頂いたのです!


それが、【ジャムホームメイド】
というブランドのものでした。

image.jpg


シンプルで華奢なデザインでちょこんと付いたリボンがなんともかわいらしい♪

黄みがかった私の手にも合うピンクゴールドで、

指が短くて節が太いのが悩みだったのですが、

これを付けるとなんだか綺麗にみえる気がします!(肝心の指輪がぼけてしまっていてすみません>_<)

image.jpg


これなら普段使いでもパーティシーンでも活躍できそうですよね!


しかも!なんとこの指輪、ディズニーさんとのコラボレーションデザインなのです♪

みなさまわかりますでしょうか!このリボンの形に見覚えございませんでしょうか?





そうです!なんとミニーちゃんのリボンがモチーフになっているのですリボン


もうこれは女子の心をわしずかみです!!

実は同じデザインでネックレスもあり、指輪とセットで使っていたのですが、ある日なくしてしまいましたT^T


いつか見つかることを信じております。(切実)


この指輪は絶対になくさないように大事にしている管理人なのでした。

image.jpg

牛くん!!なくならないように首に付けててね!笑



ちなみに、ブライダルラインもあって、シンデレラや美女と野獣など様々な物語をモチーフにした結婚指輪も販売しているとのこと!


ここでは紹介しきれないので、気になった方はホームページを覗いてみてください♪



ファン
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。