アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月07日

ミューラグジャス

こんにちは♪


7月に入りましたが、まだまだ雨が続いています。


こんな時期はやはり洗濯物の臭いが気になりますよね。



私は一人暮らしの為、お天気にかかわらず年中部屋干しなので、

タオルで顔を拭く度、この臭いなんとかならないかなぁと悩んでいました。


今では部屋干し用の洗剤も売られており、


色々試したのですが、厚手のタオルなどの臭いはとりきれず、


洗浄成分が強いのか、肌が痒くなってしまうこともありました。。。



そんな時に出会ったのが、こちらです。

image.jpg

【ミューラグシャス】


赤ちゃんのお洋服にも使えるほど肌に優しいのに、


一日中いい香りが続くのです♪♪


さらに嬉しいのが、なんといってもパッケージ!


いくら中身がよくても、やはりパッケージにときめかないと


手が伸びないんですよね。


この洗剤は部屋に置いても、インテリアになるくらいシンプルでお洒落なんです。


モノトーンなので、どんなお部屋にも合うので、

友達への贈り物にも喜ばれること間違いなし♪




贈り物にちょうどよいギフトBOXもございます。


洗剤の他にも、シャンプーなどシリーズで展開しておりますので、


相手に合わせて選ぶのも楽しいかも?








人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。