アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月24日

インフルエンザに気を付けて!!

★こんばんわ★
ご無沙汰で申し訳ございません

すごーーく寒いですね

それに乾燥

特に女性は悩み事の一つでもありますよね


シミやしわの要因にだってなりますよね


それに乾燥するとのども乾いてくるので痛くなりやすくかったり・・・

この時期インフルエンザがものすごく流行していますので

マスクは必然ですね


今回何を伝えたいかというと乾燥は大敵だということです

肌にも悪いし風邪もひきやすい







私はこれで乾燥から守ってます



そして
水分補給はこの時期は欠かせないです
水を気軽に飲めるように設置しました

お客様満足度7年連続No.1!【クリクラ】



確かに満足(笑)

ではでは〜〜
posted by タカ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年08月16日

眼は大切に勝ち誇り

こんばんは月1顔1(うれしいカオ)!


スマートフォンてもう欠かさない存在ですよね

というか携帯電話が必需品ですね

パソコンも機能がアップしてものすごい高性能な出来になってビジネスマンには欠かせません

でもその反面ブルーライトの影響もあってか眼精疲労の割合がすごく増えています

以前にもこちらで眼の事紹介したのですが
やはりオススメはいくらでもほしいもの

私も含めてデスクワークをしているかたに支持されているのは






スマホやPCで目の疲労感を感じたら、「目神」のチカラ



ピントが合わなくなりそれを合わせようとして眼回りの筋肉は疲労が蓄積されます

これは加齢の問題だけではないですね

この『目神』には正常にピント調整を行ってくれる『アスタキサンチン』が入ってます

詳しくは上記サイトへ

IMG_20180816_233706.jpg

やはり他人事ではないですね

こんなにもいるなんて


IMG_20180816_233726.jpg


調整ができてないとこういうことになります

対策は早めに

私がいつも心がけてることです

この『目神』是非体感してください
posted by タカ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年08月14日

夏バテ防止四つ葉てれてれ四つ葉

こんばんは月1顔1(うれしいカオ)!

みなさん

このお盆はどうお過ごしでしょうか

仕事の方もいればどこか旅行したり遠出する人もいると思いますが熱中症対策は絶対必要うです


お子さんももちろんですがご自身忘れてないですか

夏バテになってしまったら結構後に長引きますよ

今のうちに対策しておきましょう

わたしは以前にもご紹介致しました


ローヤルゼリーは個人的にもめちゃくちゃ気に入ってます






【ミラクルクィーン】



体の疲れを疲れを取るのは当たり前なんですが
自律神経を整えてくれます


そもそも夏バテって自律神経が乱れることで起こることですしね

ミラクルクイーンはそういうときに活躍してくれます

もうこれがないとこの夏不安です


何より医薬品でもなく通常の健康食品なのでいくら食べても構いません笑

この夏をどうにか乗りきりましょう
posted by タカ at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年08月11日

女性特有の悩み️

こんばんは月1顔1(うれしいカオ)!

みなさんお久しぶりです八分音符

お待たせ致しました

夏で暑苦しく寝苦しい夜が続きますが
いかがお過ごしでしょうか

今回は女性の特有の悩みです

産後に特に多いのがイライラや抜け毛、虫歯になったりといった症状が多く見られますよね

一般的にはカルシウム不足と言われてますが
カルシウムだけとっても吸収されなければ意味がないんです

カルシウムを吸収するにはビタミンDとの相性が非常に重要です

それを叶えてくれたものが






こつこつ習慣


このコツコツ習慣は産後などの影響で減った骨量を蓄えるものです

骨は日常生活には欠かせないもの

コツコツ習慣で少しでも役にたててください
posted by タカ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年07月29日

エチケットケア八分音符

こんばんは

今日は自分では気付きにくい口臭のお話です

一般的にはにんにく料理やアルコール、タバコなどの場合はすごく気になるところ

ただ加齢とともに口臭が気になるかたも多いはず

噛むだけで歯の健康も口臭も快適にしてくれる

私もエチケットのために常備してるもの






健康な歯に『噛む』オーラルケア【MASTIC WHITE(マスティックホワイト)】



そもそも歯が不健康だと食事も美味しく頂けないし人と会うのも億劫になりやすいですよね

その時はマスティックホワイトで噛んでスッキリ

キシリトールとペパーミント配合の黄金コンビ

しかもマスティックホワイトはカプセルなのに噛んで飲むという珍しいタイプです

今までカプセルが飲みにくいと思われてた方も快適に飲めるようになってます

なので食事、タバコ、加齢の口臭の対策に常備してください
posted by タカ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年07月27日

自分の身体はよく知りたい🤔

こんばんは顔1(うれしいカオ)夜/流れ星

突然ですがみなさんは自分の身体に興味ありますか

いきなり何と思われるかもしれませんが


結構重要な事なんです

というのは最近いろいろでてますよね


このブログでもよく紹介しています

サプリメントであったりお茶など


要は身体の中に入れるもの

物自体は非常に優れているので私も日々利用させてもらってますが


自分のDNAでどれくらいの量や組み合わせを摂取すればいいのかを詳しく検索すれば

食前食後などに食べているお茶やサプリメントなどの効果が倍以上に発揮するんです

その中の一つがこれ










遺伝子検査サービス「MYCODE」



例えばこの遺伝子検査では
元々の病気のかかりやすさなどの傾向と対策が知れるので

病気を未然に防げるように私生活を改善できるのです

DNAレベルなのでかなり細かいデータになってるので私はかなり参考にしています


なのでみなさん

そろそろご自身の身体をチェックしていきませんか
posted by タカ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年07月25日

自律神経の乱れ対策きらきら

こんばんは月1顔1(うれしいカオ)!


少し間隔が空いて申し訳ございません!あせあせ(飛び散る汗)

温度が最近異常なくらい上昇してますね🤔

アメリカでは50度こえてるとこもあるみたいでわからん

そうなったら自宅でクーラーつけて待機ですね️

こういうときほどの人間の自律神経て乱れやすくなるので気をつけてたほうがいいですね失敗

自律神経とは

すごく安易に言うとホルモンバランスですね

活動するときは活発化

寝るときはリラックス

人間の感情のコントロールの部分で
イライラしやすかったり

情緒が不安定になりやすいので

結構日常生活に支障来す場合もありますので早めに対策を


私が対策のためにこの時期特に飲んでるのは

『ローヤルゼリー』です






純度100%の本格派ローヤルゼリー【ミラクルクィーン】


特に自律神経はストレスが溜まったり今回のような猛暑で熱中症になるとき、または紫外線をずっと浴びた場合にも乱れやすいのでご注意を

私は備えあれば憂いなし

このローヤルゼリーは欠かせません

夏はミラクルクィーンで乗りきれる自信しかありません

ぜひ飲んでください
posted by タカ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年07月21日

油断は禁物です(°▽°)

おはようございます顔1(うれしいカオ)太陽

早朝のブログもいいですね

いつも見てくれてる方有難うございます

このブログがなにかの役に立てれば幸いです


前回は炭酸シャンプーをご紹介致しましたが
やはりこの時期めちゃくちゃ人気ですね

数もどんどん少なくなってるみたいです

さて


今回はみなさんの身体の一部に関してです

階段の上り下りや歩く時とかに膝痛などありませんか

私はまだそこまで〜

という方も侮ってはいけません

関節痛の痛みは老若男女誰にでもある症状になってます

膝痛などの関節痛にはコンドロイチンやグルコサミンがみなさん思い浮かぶのではないですか


私がいつも飲んでいるのはこれ







つら〜い動きでお悩みの方へ!今なら40%OFFの健康補助食品 >>


しかも5つも特許取得成分が入ってるので
安心ですし間違いないですね

通常だとタンパク質成分が変わって吸収効率が悪くなるところ

この『深潤EX』に入ってる非変性II型コラーゲンは

性質変わらずスムーズに素早く吸収されるのでこの差ではないでしょうか

手放せないですね


みなさん夏だからといって油断してませんか

なってからじゃ遅いですよ

対策はお早めにお願いします
posted by タカ at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年07月19日

眼精疲労は早めに対処をΣ(・□・;)

こんばんわ


スマホやパソコンによる現代に生きる人はブルーライトで眼の疲れが後を絶ちません

眼を温めるものもあれば目周りをマッサージしてくれるとこも最近増えてきてますね

眼精疲労にはよく言われるブルーベリーやビルベリーなど有名ですね

私のイチオシはルテインです

・コントラスト感度を調整して眼の調子を整える

・ブルーライトなどの有害光線から眼を守る

などの役割があります

デスクワークが多い方

携帯、スマホをよく使う方

ほとんどの人が集まる方はこちら






どういう人にオススメか気になる方は

こちら 高濃度ルテイン配合の一目瞭然W


私もスマホとパソコンめちゃ使うんで
一目瞭然Wをめちゃ飲んでます

私の場合2.3週間くらいから眼の負担を感じにくくなりました

引き続きめちゃ飲みます
posted by タカ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年07月17日

いろいろなダイエット方法星2星2

こんにちは顔1(うれしいカオ)

過去にダイエット方法も掲載したり

巷では有数の体験談や成功者の話をききます

その中でも豆腐ダイエットであったり

フルーツダイエット、炭水化物を抜いたダイエット、納豆ダイエットなどなど

あげればキリがないくらいかなりの数の方法論があります

どれも試してみてダメだったって言う人もいれば

このダイエットかなり良かったよとその人に合ったダイエット法というのもありますね

何がいったい自分に合ってると思いますか

それは誰にもわかりません

続けられても成果でなければ意味がないですからね

もちろん外見的に引き締めたいのなら








さすがに絵のようなムキムキとまでは当然しなくて大丈夫です笑笑

有名のメンズブランドMONOVOからなので
信頼度や知名度も安心できるもの

知らないという方もこれを機に

価値に気付くと思います

食に関してはなにかを抜いてという考え方より
今の食事にプラスαで摂ったほうがいいものと考えれば相当気が楽になるうえバランスよく食事ができます

では何を足すか


日本人に圧倒的に足らないもの


タンパク質とビタミンBです

タンパク質は持続性のある植物性がオススメです

ビタミンBは脂肪やアルコール部分などを分解する働きもあるみたいなのでオススメです

脂肪だけを減らすことに着目した便利な物も最近人気を博しています





料金も安いので気軽に食事にプラスαという感覚で試してみてはいかがでしょう

ちなみに私も飲ませていただいてますが
気持ちスキニーパンツが閉まるようになった体験はしています

※あくまで個人差はありますと表記させて頂きます笑


何か疑問に思ったこと聞きたいことがあれば遠慮なく聞いたください
ではでは〜
posted by タカ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。