アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月30日

インナービューティ&アウタービューティー

こんばんわ


雨の一粒が大粒ですね

滝のような感じでした

おかげで修業できました(笑)


今日は女性必見

アウタービューティーとインナービューティーって聞いたことありますか


実はほとんどの方が化粧水や、乳液、美容液などいっぱいぬっていますね


間違いではありませんが、本当に大事なのは・・・・



体の内側から変えていくのが一番大事なんですよ

いわゆるインナービューティーをメインに取り組むと今よりももっと磨きがかかるでしょう


具体的には・・・

毎日水を1.5リットル飲む

(植物性)タンパク質を摂る

抗酸化物質を摂る(ポリフェノール、カテキン、リコペン、イソフラボンなどのファイトケミカル)

良質な睡眠

毎日のスキンケアに良質なものを作る

上記をしっかり意識します


超オススメのファイトケミカルの一つイソフラボンが気軽に摂取できる優れもの

       








インナービューティーは7割~8割ほど大事です

3週間意識すると無意識に変わります

慣れるまで頑張りましょう
相当変わっていきますから


アウタービューティーでは主に( ..)φメモメモ

汚れをしっかり落とす!

潤いを与える

紫外線防止

上記の中でも汚れを落とすのが非常に大事です


アウタービューティーでのスキンケアオススメ

時短ケアでしかもオールインワン化粧品部門1位獲得

      






これ一品で化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、マッサージゲル、化粧下地の7役を一つで補ってくれます

なのに美肌効果の高い100%のシルク成分です

※防腐剤や保存料は使ってません


是非お試しください
posted by タカ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年06月28日

気分をリフレッシュ♪

こんばんわ


もう6月も残りわずかです

7月になり暑さ対策も忘れずに


室内にいるからこそ危険ということもあります


こまめな水分補給、運動等はやりましょう


ではここで癒しの一つ


IMG_1666.jpg


ドアップで撮ってみました(笑)


猫の気持ちが知りたいです







ところで・・・


最近やけに落ち着いている自分があります



身体も心も調子がいいみたいです


なぜでしょう





ここ最近よく飲んでいるお茶たちのおかげでもありますかね




ベルタルイボスティー



※無添加、無香料、ノンカフェインで身体が温まります


【村田園】万能茶|健康ボタニカルお試しセット




※気分のコントロールやアンチエイジングサポート、新陳代謝力
どれもうれしい内容です




なんてったてどれも販売実績が半端ないです







そろそろ一息入れませんか
posted by タカ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年06月23日

夏に向けての準備♪♪

こんばんわ


各地ですごい大雨が降ってましたね


洪水警報も出てたところも多かったみたいです
大丈夫でしたか

春の嵐が来たってことは


そうです

夏がついにやってくるのです

今まで骨盤ダイエットなどいろいろ紹介しましたが

今回は視点を変えてみました


どういうことかというと


      
スリム体型を目指したい!そんな女性へ!



過去ジムで汗水流して運動してた時があったんですけど

その時を思いだす、素敵なインナーです


男性も女性もバッチリOKなんです( ..)φメモメモ

着ながら加圧してくれて

なので体が引き締まる


知り合いのジムトレーナーの人にもすすめられて気に入ってます

食事制限つらかったり

筋トレが続かなかったり

ジムも継続しなかったり


なにかしらあると思います

私もありました(笑)


夏に向けてまだまだたっぷりと時間はあります

有効に使いましょう
posted by タカ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年06月21日

もう一つの腸活パワー!!

こんばんわ


先日は更新できずすいませんでした

以前腸は「第2の脳」と言われるほど大事ですよ〜ってあったと思いますが・・・


もう一つ私がオススメするのがありました


美容の専門家も推奨する腸活


とにかくスッキリ感がない
肌荒れが気になる
もっと若々しくいたい
ハリが気になる


上記に当てはまる方は特に


きれいな人はみんなやってる!「腸活」



しかも言われる今なら超うれしい特典が


このチャンスはつかみ取りましょう

ヨーグルト風味で飲みやすく継続できますね


腸はとにかく大事な大事な臓器です

ここを守らねばどこを守る


ご自身の体はご自身が一番よくわかってるはず


腸内フローラを良くしましょ
posted by タカ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年06月18日

腸は第2の脳(^^♪

こんばんわ


みなさん腸はお元気ですか


腸って人間の内臓でもかなり大きな臓器なんですね

日本人は特に長いですよね

食生活の変化が原因とも言われてますね(^^)/

欧米食が結構多くなってきました
美味しいですよね


さてこの腸ですが実は体の最後の最後まで活動しているのも腸です

かなり貴重な役割を果たしていることもあり「第2の脳」と言われてます


ネガティブな感情が多い
便秘を含めた体の不調がおおい
物忘れが多い

上記にどれか一つでも当てはまれば・・・・・・・・


腸を今すぐに整えたほうがいいです


悪玉菌が増えていけば腸内が悪循環になってくるのでそういうときは

    


乳酸菌生産物質のPHILOSOPHY(フィロソフィ)



善玉菌をい〜〜〜〜〜〜っぱい増やしてとにかく体内環境を良くしましょう

健康にも美容にもつながるのでやったほうがいいというよりやらないといけないレベルです


便秘の際は使用を控えてください
溜まってるときは繊維質を摂ると余計詰まっちゃいます

そういう時はビタミンBをとると流れが穏やかになりますよ


人生が健康が何よりです


楽しい生活へ〜〜〜
posted by タカ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年06月16日

甘くてダイエット!?

こんばんわ


当然ですけど


甘いものはお好きですか


というのは最近ごはん前に飲んでるのがあるんですけど

甘くて美味しいうえ、ダイエットにもつながるんです



スーパーフードと言われるもので、体にいいものしか抽出していないすごい食品なんです

酵素コラーゲンローヤルゼリープラセンタマカなどの超貴重な成分が入ってるほか

70種以上の豊富なミネラル

しかも

133億の乳酸菌(入りすぎ(笑))

3300mg以上の食物繊維


ほかにも、いろ〜〜〜んな体にいいものが入ってます(数がものすごいので省略します笑)


その名を【やみつきジュレ&シェイク】


      
牛乳などでシェイク

めちゃめちゃ美味しい

しかも楽天市場口コミ1位なんです


※在庫に限りあり


是非ご自身で体感してください
posted by タカ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年06月15日

健康に良し♪たぷたぷに(^_-)-☆

こんばんわ


いつも夜遅くの更新で申し訳ありません


今日も夜遅かったので利用させていただきました








最近夜ねつけなかったり、冷え性、老化、頭痛などなにか私生活で悩んでたりありませんか


なにを思い返しても理由が見つからない場合は、に原因があるかもしれないですね



んん


どういうこと
と不思議がると思いますが

シンプルに水不足がほとんどの原因であるといわれています


一般的に水は成人で2〜3リットルが理想とされています


結構な量ですけども(笑)


モデルさんは4〜5リットル飲む方もいますね


そのおかげで肌も潤って血液がすごくきれいなんでしょう


なのでいつも若々しくいられるんですね


そうなんです

若々しくいられるんです


水で絶対2リットルは飲んでください
あとは食事などで水分として確保できます


私は気軽に飲めるようにクリクラおいてます


超〜〜〜〜便利です

女性なら特にお白湯もクリクラですぐ入れれますし












ちなみに・・・・

お茶とかは水分になるので気を付けてください



ではでは〜〜〜〜
posted by タカ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年06月13日

飲んで健康ボディー( ..)φメモメモ

こんばんわ


前回に引き続き健康でいきますけれども・・・・・


今回は骨盤ではないのですよ・・・ハイ。


そう!!飲んで健康体になりましょうとのことで


私の最近ブームのものが


        







もちろんページ見ていただいたら一目瞭然なんですけど

なんてったってこの「野草の匠」は女性の味方


ダイエット美容が一度で効果的なドリンクなんです


人間て厳密にいうと呼吸するだけで老化していくみたいですよ

体内酵素が減っていくんですね〜〜〜



まずは酵素を蓄えて健康美


不安な方はお試しもすごく大好評


お世話になっております



ではでは〜〜
posted by タカ at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年06月12日

めざせ!!美Body☆☆彡

こんばんわ


雨がより激しく

雷もなってた時ありましたね〜

以前O脚についてご紹介しましたが




今回も骨盤に関係することですが・・・・・・・・




テーマはダイエット



O脚の際は大変お世話になりました


次もお世話になります


        





こちらはO脚のときにつけるときに骨盤が安定し。太ももの付け根からまっすぐに
という紹介しましたが


実は・・・・・






ダイエットに非常に効果的と



そもそも骨盤が崩れると、体全体の血流が悪くなり下半身がむくんだり太ったりと負の連鎖が始まります



骨盤回りの悩みを効率的にセルフケアする骨盤ベルト



こちらをつけると骨盤のゆがみを改善し共にパンツに乗る肉のたるみなどの解消に期待できます(^_-)-☆

猫背や反り腰のような姿勢も正しい位置に

ですのでベルトを使ってお尻のたるみ、おなかのたるみを解消しましょう


自然と下半身スリム美人へ



ではでは〜〜〜
posted by タカ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年06月09日

こんなサービスもっと早く知りたかった♫

こんばんは

やっぱ楽天でいろいろ買うと楽ですね
特に遅い時間までお仕事頑張ってる人は







これからもお世話になります


さて最近のマイブームなんですが

やっぱネットショッピングしてる人って結構多いですよね

そんな人に超〜〜〜〜おススメなんです

ショッピングしたら現金がなんと還元してくれるびっくりするサービスなんです

サービス名はmonoka(モノカ)

登録料無料ですし、その日にすぐ始められます








ネットショッピングされる際にモノカを経由して購入すると現金還元

オシャレですね
口座に登録したら即日最短で振込可能なんですよ


こういうおトクなものはどんどん使うのが私なので笑

これは素晴らしいです


ではでは〜
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。