アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月17日

心機一転、髪切った!楽しい仲間たちのお話。

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。

昨日はお買い物についてのお話でした。
少しは参考になりましたか?

みなさんのお得な情報などあれば、
ドシドシとコメントお願いします。m(__)m


お買い物はこちら



昨日は髪を切ってきました!
思いきって切ってもらったので、少し頭が寒いくらいです、、笑

地元の同級生が経営している理美容店!

「思い切って切ってや!」って頼んだら
そうですねぇ、、長さ2、3センチまで切ってくれた。

髪も薄くなってきたので、少し地肌がのぞいてる感じ!
(少し年齢を感じてしまった、、、)

でも良いとこ探すと、
・髪のセットに手間取らない
・結構清々しい
・地肌が覗いて頭のマッサージがしやすい
・顔が目立つ(笑)
・知り合いに「誰か、わからんかったわ」と言われた
   (イメチェン成功!)

心機一転、清らかな気持ちで今朝を迎えました!



お店の友人から、「もうすぐ忘年会やな!いつすんの?」って!

毎年、定期的に地元の同級生たちと集まったりしてます。
おもに中学時代の同級生なので、
ほんとに久しい仲間は30数年ぶりに会ったり!

めちゃくちゃ楽しい!!

小学時代や中学時代の思い出話や近況報告、
はたまた、家庭のことや、子供のこと、趣味や
仕事の事とか、、

みんなそれぞれ、良いこと悪いことあるけど、
楽しんでる時間を共有できる時間が、
あまりにも楽しすぎて、つい時間を忘れてしまいます。

みんなと出会ったことに、感謝と嬉しい気持ちで、
また明日から頑張れる!

仲間ってほんとにいいよなぁ

毎日そんなことができればいいなといつも思ってしまう。
 (なんて能天気なやつと仲間からいわれますが、、、笑)


みなさんも楽しい仲間はたくさんいますか?

人生は人とのつながりでいろんな道にすすんでいく!

大事にしていきたい今日この頃です!

それでは今日はここらで。

今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜

posted by OTTINN at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。