アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月10日

お昼はほっともっとで、晩ご飯は友人の立ち飲み屋! ひと足遅いお正月気分!

みなさん、いかがおすごしですか?
楽しいことがモットーで毎日happyを
綴る日記です。


昨日は薬局仕事!


この前言ってたDヘルスケアの
9日の歩数は以下のとおり、、笑
IMG_0454.PNG




エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ




毎日の歩数が記録されるのは
ちょっと嬉しい反面、
プレッシャーも感じます!

仕事で配達があったので、
普段になく歩きました、、、
一般の人よりは歩いてないかもですが、、汗


午前中の仕事も順調に片付けて、
お昼はほっともっとの昼食
IMG_0451.jpg
IMG_0450.jpg
IMG_0452.jpg

唐揚げ弁当のおろしポン酢かけ!

職場の人のお土産で、
紀州の梅干しも堪能しました。

あっさりとしてしょっぱくなく、
とてもご飯に合います!



写真をケーキにできるピクチャーデコレケーキを販売


和歌山県の熊野牛認定書あり!!新鮮なお肉屋さん



こうして綴っていると、
どうしても食べ物ばかりになりますが、
まだまだ、、、笑笑


仕事終えて友人の立ち飲み屋さんへ
かぁ〜、、(笑笑)
IMG_0453.jpg

またもや常連さんからビールを
ゴチになって、大好きな出汁巻きと
おでんで舌鼓です!嬉


友人の店も大晦日まで仕事で、
仕事始めは6日から!

今年もお世話になるので、
早めにゲンつけにいきたかったのですが、
私も仕事の加減で、昨夜が初来店です!


三代続いてる老舗ですが、
なかなか繁盛とまではいかないようで、
今年は良い年になるようがんばろうって、
お互いに励まし合いました!


店主の友人はあまり欲がないようなので、
自分のしたいようにしていくのが、
彼のスタイルです!

「みんな自分の人生、
好きなように生きるのが一番や!」
と言われました。

その通りです!

自分勝手はダメだけど、
好きなように生きていくのが、
大事だと感じます!


おかげで、ビール4本と
缶チューハイ1本あけてしまいました、、汗
いつもゴチしてくれる●ばたさん!
ご馳走様です!
ほんとにいつもありがとうございます!


しょっぱなからダイエットも、
くじかれました、、、笑笑







それでは!
今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜!!














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9548553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。