アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月13日

梅雨の季節も爽やかに過ごせるように、取り入れたものとは

梅雨の季節。

ジメジメした気分を、少しでも爽やかに過ごせるように、
生活に潤いを取り入れられる<花のある生活>を体験してみようと思ったわたし

前々から気になっていた、お花のサブスクを始めることにしたんです。

自分で選ぶお花は好みで選んでいるので、パターンが同じになると思うの。
それをプロの目で、その時に一番キレイなお花をアレンジして届けてくれる。
私の知らないお花が我が家に飾れるって、ステキ

私が取り入れたサービスは、こちらです。
☟☟☟☟☟
お花の定期便【Bloomee LIFE】



今回、我が家に届いたのは、
「白とグリーンの爽やかブーケ」

ガーベラとアイビーは知っていたけれど、アリウムとHBチースは知らなかった(;^_^A
すぐに調べちゃったよ

栄養剤が付いてくるので、花瓶に入れてお花も長持ち♡
アレンジされているので、花瓶の準備が出来れば、ご覧の通り
☟☟☟☟☟
ブルーミー.JPG



毎日の生活に、潤いがプラスされるのは、こちらです!

あなたの生活にも、是非いかがですか?







ランキングに参加しています
こちらをポチッと応援してくださいね♡

人気ブログランキング
posted by いくっち at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2021年06月06日

継続で作ろう 笑顔の毎日を!

梅雨の季節になりました(^^♪

毎朝、スッキリと目覚めていますか?



どこか体調が悪いというわけでもないけれど、
何となく、朝から元気が出てこない。

病気というわけではないけれど、
何となく、健康体とは言い難い


新しい一日の始まり!

元気にスタートをするために、
私が取り入れているものがあるんです

それが、こちら☟☟☟☟☟







何事でも、続けることが力になる!

最初から壁を高くしすぎると、くじけそう

だから、私が先ずチャレンジしたのがこちら
☟☟☟☟☟
1000円トライアルのお申し込みはこちら≫




ここからのスタートが、今でも継続していて、
毎朝のサジーを飲み忘れると、元気が足りない気がする現在のわたし



梅雨の季節

心や気持ちを晴れやかに過ごすためにも、
10日間チャレンジから、初めてみませんか?

笑顔の毎日が待っていますよ〜



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします(^^♪

人気ブログランキング

posted by いくっち at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
ファン
検索
最新コメント
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
最新記事
プロフィール
いくっちさんの画像
いくっち
せっかくの人生、やりたい事にいろいろチャレンジしてみたい! 楽しい事、美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、音楽、手作り、言葉綴り、自然が好きです( ´艸`)
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。